忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




春の日の 夢を見ました  。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------


またも落書き。淡い黄色でぽかぽかな雰囲気で。
Pixiaで落書きすると、高確率でデータが消えるのは何故?
このVistaさん、ほんとに重いなーもうっ!

もうすぐギアスが入ります。久々すぎて、期待半分不安が半分。
面白くなかったら、見るのやめちゃうぞ…!!!
オレンジ再来を、いつも願っております(ぁ)

続きにギアスの感想をば収納。


7:05

ギアス見ました!
オープニングに奴(オレンジ)が見えたような気がしたのは、気のせいだったのでしょうか。
いつか出るんだよね!そう信じてるよ、成田さん・・・!(何)

さて、第一話の感想を軽く書いてみます。
何だか怒涛の展開で、理解をするのに若干必死になりながら見てました。
初期のギアスの第一話を見ているような感じだったかな。
展開が似通ってるもんだから(ワザとそうしたのかな)、ダブって見えて仕方がなかったです。
そして、ロロは見た目通りに可愛い子でした(←)ナナリーの座は俺がもらった…!(←)
ヴィレッタさんも、今のところ楽しそう(?)に生活しており何よりです。
そして、大好きなシャーリーもルルーシュらぶに戻ってくれつつあるようで、よかったよかった(←)

あんな救いようのない終わり方だったのに、どうすればあんなにもキレイさっぱり忘れ去って和やかな生活送れるものなのか…。
今後、そういうのも語られていくのかな。
以上、簡単な感想でした!来週を楽しみにしてますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]