忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの寮では、日曜にご飯は出ないんだなっ!!!ということが確信に変わりました。
30分ほど前にちらっと食堂を覗いてみたところ、夕食の準備が全くされてなかったわけでして。
…そりゃねぇ、料理長さんだって日曜日くらい休みが欲しいもんね。
通りで、今朝は朝食も出なかったわけだ。
…誰か、日曜は私と食事に行きませんか?(笑)


というわけで、急きょ外に出て夕食買ってきました!
もう、面倒だったんで近くのコンビニで済ませてみる(ぁ)
大好きなドリアがあったけど、2時ぐらいに食べたカルボナーラがまだお腹の中に残ってるようでとてもじゃないが食べきる自信がなかった;;
・・・え、何を買ったんだって?なんだろうね。納豆巻きですよ、お嬢さん。本当は、一日一回納豆食べたい納豆好きなんですよ私(ぇ)
そして一日一回はおみそ汁(特にあさりの)も飲みたいです。
こういう時に、自炊できないって不便ですねー。
でも、前に自分でお味噌汁作ったらいまいちおいしく出来なかったんだよな。カツオをけちったせいかしら。
今度の土日には、果物も買ってきたいと思います。リンゴ食べたいなでも高いorz

まだここにやってきて一週間も経ってないので、いまいち金の使い方というのが…自分でもよくわかんないんですよね。
一日どれくらいまでを食費にあててとか、きちんと考えていかなきゃ駄目ですよね。
でも考えるのは苦手なんですけど(直感型)、まぁ、何とかやっていきます!
一か月過ごしてみれば、少しは感覚がわかってくるでしょう。


明日はいよいよ、短大の初登校日です。
明後日は入学式もあるので、明日の晩だけ母も寮に泊まりに来ます。
ていうか、初日から英語のテストあるじゃない。ちょっと今まで忘れかけてた。
私英語苦手だから、いっそ勉強せずに一番下のクラスで過ごすのもアリ…かもね。(苦笑)
あ、自分で言ってて本当にそうなりそうな気がしてきた。…ま、それも運命だな。

相変わらず、頭の中はいつもマイペースなホノカでした。
マイペースで、趣味が生活の中心で、気分屋で、人生楽しければそれでいいよね・・・!みたいな人間です。
…さて、明日は何を着て行こうかなー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]