忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku2.jpg

Loptさん宅のお子様のリトちゃん、お借りしてしまいましたー!
一応、即興ではありますがお見舞い絵であります。
この頃黄色が異様に可愛く見えてしかたがありません。どうしたんだろ、私(笑)

Loptさんはまだ風邪が治っておられないようで・・・;
熱も高いようなので、どうかゆっくりと休養なさってくださいな。
早く元気になってくださることを心より祈っております。


そういえばえりあるさんのところでは、お菓子をいっぱい作っておられるようです。
すっごく食べたい…!!(ぁ)
こういうのを見ると、私もたまには作ってみたいな~と思ってしまいますが、しまった作れる場所がない(苦笑)
今度帰省した時にでも挑戦してみようかな、シフォンケーキとかとか。
えりあるさん、私のところにも送ってくだs(図々しいにもほどがある…!)

お、新さん宅ではどうやら絵チャをやられるかもしれないと…!
土曜日だったら行けるかもしれない、行ってみようかな・・・(ドキドキ)
また深夜にわちゃわちゃしたいです!
…でも、このVistaさんめちゃくちゃ重いので、また絵チャからはじき出されそうだ・・・;

結局私信ばっかりな内容になってしまいましたね;
そういえば、さぽているで今不具合が起きているらしく、それが回復するまで調合はお休みです。
お出かけで思い出探しもできないなんて…!
早く直ってくれるといいな…!まだ紡ぎたい詩やコスチュームがいっぱいあるのにー;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
土曜夜に絵チャやりますよー!
開始時刻になったらうちのメモ帳からリンク張っときますので、お時間ありましたら是非わちゃわちゃしにいらしてください。(時間はまだ未定です。たぶん22:00開始じゃないかと・・)

では、用件のみのコメントで恐縮ですが、これにて失礼をばっ。
2008/04/08(Tue)00:28:21 編集
新さんへ
ご報告、わざわざありがとうございますー!!
土曜の夜…ですね、わかりました!是非ともおじゃまさせていただきたく…!

ただ、実はその日の夜10時半から30分ほど寮の説明会らしきものの予定が入ってしまって、もしかしたら途中参加か、途中30分ほど抜けたりすることになると思うのです;
ぐはぁ、なんでよりによってそんな夜に予定が…orz

でも、絵チャには必ずわちゃわちゃしに顔を出しますので、どうぞ宜しくお願いします!
楽しみにしておりますねvV
ホノカみらい 2008/04/08(Tue)19:17:54 編集
ありがとうございますー。
みらいさんこんばんはー!
最近良くお世話になっております(笑)
あわわわリトが・・・!!!
可愛らしいリトに思わずドキッとしてしまいました。
描いてくださりありがとうございます~。
おかげさまで風邪はほとんど良くなりました。
ずっと熱が出てたりしたんですが、あとは咳と鼻水くらいです。(苦笑)
みらいさんもお身体にはお気をつけてくださいませ・・・!!!

ではでは、素敵なリトを本当にありがとうございました~!!!
Lopt 2008/04/09(Wed)21:50:04 編集
Loptさんへ
Loptさん、こんにちはー!
だいぶ体調もよろしいようで、本当によかったですーv
でも、くれぐれも無理はなされないでくださいね。
それにしても、Loptさんは酷い風邪にかかってしまったようで;
今直に風邪をひくと大変なので、私も体調管理には気をつけたいと思いますー;


そして、またもお子様お借りしてしまいました!
今度は、こんな落書きではなくちゃんとしたイラストとして描いてみたいです。
こちらこそ、お子様お貸しいただきどうもありがとうございましたーっ!
またいつかこっそりお借りしてしまうかもしれませんが、大目に見てやってください(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
ホノカみらい 2008/04/10(Thu)17:40:17 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]