忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、短大に行ってきましたよー。
美しいおお姉さま方がたくさんいらしていて、なんか自分浮いてるんじゃないかと、あっちきょろきょろこっちきょろきょろしておりました(笑)
み…みんな、本当に同い年の方なんだよね。髪ばっちり染めて、ばっちり巻いてるね;あぁ、大学生だから当たり前かぁ。ははははh…はぁ;;
私も染めようかなー(何か遠い目)でも、寮で染めるのは色々と問題が…。
この集団にいると、イヤでも服装に気をつけねば…と思ってしまうのは私が田舎娘だから?(←)
…やっぱり、バイトをしなければいけない気がしてきたよ、とほほ;

初日のテストは、ほぼ感で埋めました。英語の長文問題は勘弁して下さい…;orz
感で埋めたんですから、いっそ全部間違って一番下のクラスで一から叩きなおしてもらいたい(ぁ)
逆に、運悪く感が当たったりしてたら後で自分が苦しいです。まぁ、そんなことは起こらないと思いますが。


明日は入学式です。今日と同じぐらいの時間なので、また朝はゆっくり出来るなー。
入学式はリクルートスーツで臨みます!次の年には就活なので、それ用のスーツを買ったのです。
…そういえば今日の朝、短大の門の前で見知らぬ大学のお兄さん達が、一生懸命マネージャー募集のビラ配ってました。
う~ん、そこはさすが女子短大。(もらったビラを見直してみる)
……………………あ。
これ配ってたの、北大医学部のお兄さん達だったの……………!!!!???
知らなかった…いや、気付かなかった!(似たようなもんだ)
そういうの(スポーツ系)は興味ないやって、その場でバックにしまいこんで何かごめんなさい・・・!!!orz
い、いいいい医学部って…どんだけ凄いんですか。
今度また出会ったら、恐れ多くて顔も見られない!ほんとごめんなさい!


…さてと、取りあえずボールペンを買いに行ってきます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]