忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の思考回路が馬鹿丸出しな一日でしたv(←)
自分ではしっかりしてるつもりだったのに、注意力散漫というかなんというか。

ガイダンス中に筆箱落っことすし(4人に拾ってもらった)、二回も椅子に座り損ねて滑って周りに迷惑かけるし、一度確認したはずなのに堂々と道を間違えるし(校内で)、自転車の鍵が開かなくてあわあわしてたら、鍵を回すということを忘れていただけだったり・・・。
これは、天然とかってよりはただのドジっ子状態;
今日、友達伝いで仲良くなった子に何回迷惑かけたことか…。
絶対、見た目よりも頼りにならない子とか思われちゃった気がするよ!助けてくれてありがとう、そしてごめんなさいー!!!orz
私って、張り切ると逆に迷惑かけるタイプなようです。やっかいですね、自分で自分が嫌になる…!
調子に乗らないように気をつけます(苦笑)
あと、高校の先輩とも久しぶりに会えました!今度、見学しに行きますねー!

だけど、この調子だと休みはほとんどなさそうだし、2年間バイト出来ないかもしれない;
うっわー、どうしよう。パソコン買いたいのにー!!
遊べないの覚悟で、夏休みと冬休みをバイトに捧げるしかないのか…orz
あぁ、儚く散るかな私の青春…。でも、ある意味また、これも青春なのかもしれないケド。


今日はこれから、町に繰り出して買い物してきます。
といっても、目的は裾上げしたズボンを受け取りに行くだけなんですが…、他にもいいものないかなー。
それでは、行ってきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]