忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、新さん宅で開かれた絵チャに参加してきたので、そのお話をばしたいと思いますー。
絵チャログももちろんありますよー。
新さん、ログ送って下さりありがとうございます!感謝ですv


…果たしてどこまで載せていいものか分からなかったのですが・・・!(ぇ)
結局全部載せてしまいましたv
ちゃんと普通なログもあるんですが、変貌が激しいです。
キャラがぶっ壊れておりますv
苦手な人はお気をつけてくださいませー。

以下、続きに収納!

新さん宅で行われた絵チャ、私はオフの都合で23時から参加させてもらいました!
そして、新さんとこぽさんに温かく盛大に歓迎してもらいましたー!嬉しっ!
その後、さっそくお絵描きにかかりました。
お題は、オリジナル描きっこ!…のはずが、阿弥陀の結果、こぽさんが自分のキャラに…:
どうやらこぽさんは前回も自爆してしまったらしく、これは確かに不運としか…;
取り合えずそのまま、描いてみたのがこれ。
echa5.jpg

画像クリックで拡大します。
左から、私/メガネな内藤殿、新さん/美麗シェルド、こぽさん/さわやかシカゼきゅん(←)となっております。
一度、新さん宅の内藤殿を描いてみたかったので楽しかったです!
内藤どのの本体はメガネだという新事実(そんなの嫌だ/笑)
私の「どのメガネの」発言には、爆笑してもらいましたvハート眼鏡の内藤どのも見てみたい…!(←)
新さんにはうちのシェルドを描いてもらいました!なんて美しく描いてもらったんだ、シェルド…!
水彩塗りの瞳がきらきらで綺麗ですーっvV
こぽさん宅のシカゼきゅんは、とにかくカワイーーーー!!(←)
その笑顔がさわやか!微笑みが実に似合っておりますvV
シェルドがシカゼきゅんと仲良しさんみたい…!

…そしてそこをどう間違えたのか、みんなで落書きしてたらいつの間にかカオス路線に走っていました(ぇ)
内藤どのが金髪グラサンで、シェルドがやくざな変態さんで、シカゼきゅんが恐ろしいことになってます。
シカゼきゅんの笑顔にめろめろなシェルドが、お腹がすいてたまらないシカゼきゅんに食される10秒前(←)
オプションでみんな返り血浴びてます。苦手な人はご注意くださいませ。
クリックで画像に飛びます。

シカゼきゅんには、きっと天使の手羽先に見えたんだね。

隣で恐ろしいやり取りが行われている中、ないとーどのは殿のことで頭がいっぱいらしいです。
明日あたり、殿が大根おろしのようになってそうです。殿は身の危険を感じて、早く逃げてください。
てか、金髪にしたらもはや内藤殿の欠片もありませんね。ドンマイ!(逃げっ)

続いて第二弾のお題は、こぽさん祭りになりました!
画像クリックで拡大です。
echa7.jpg

今度は左からこぽさん/ネロくん、新さん/テンスケさん、私/ニコルちゃん、です。
私と新さんでこぽさん宅のお子様お借りしちゃいましたーっv
ニコルちゃん、はじめ、男の子かと思っちゃったんだ。おんにゃのこだった。ごめんよ、ニコちゃんorz
こぽさんは私に合わせて、もう一方の双子のネロくんを描いてくださいました!かわいい!
ニコちゃんは可愛く描けたので、満足ですーvぱっつん大好き!

このあとは、ネロくんが嬉し涙を流したり、テンスケさんが凍死しそうだったり、ニコルちゃんに赤リボンつけたり、みんなでフランダースの犬ごっこといったカオスっぷり再来(笑)
ログはありませんが、とても面白かったですよ!


今回もとても楽しい絵チャ会となりましたー!
新さん、こぽさん、かまっていただきどうもありがとうございましたーっvV
今回ので絵チャにはだいぶ慣れてきましたが、相変わらずVistaさんの反応はいまいちです。
文字を書きたいにも、実際のスピードにパソがついていけず、感覚が全くわからん上に文字が途切れる…;
ただでさえそんな綺麗な字じゃないのに、余計に見苦しくてホントすみませんでしたっ!!!

また、絵チャしたいです!機会がありましたら、また遊びに行きますねー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]