忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この頃ずっと失敗が多かったり、メンタル的に弱かったり、疲れが取れないのはきっと部屋に埃があるせいだ!!
だったら、トイレでも何でも掃除して身も心もすっきりさせてみよう!!

…という自論に達し、学校帰ってきてから疲れていたにもかかわらず一時間弱ほど部屋のお掃除してました。
こうなったら、風水に頼るしかない…!(←)
トイレ掃除は嫌いじゃないので、なんだかホントに心が若干すっきりしたような気がします。
これで少しでも、運気が上がってくれるといいんだけどなー。ツイてるツイてる!!

今日は美術部に見学に行き、そのまま入部届け出してきましたー!
これで、私には部室という居場所がひとつ出来たわけです。なんか落ち着く…!
近いうちに、自分の油絵具とか道具一式持って行こうかと思います。
それに、部費は集めてないんだって!ラッキーv
今日はあの恥ずかしい一軒の後、友達とも色んな話出来たし、ゼミも…まぁ若干引っかかる点がいくつかあるのですが今のところ楽しかったですし、それなりに一日楽しめました。

私のゼミの先生、ゼミ一厳しいとかそんな噂があるそうです。本人は否定してましたが「私のゼミから出れば、大体どのゼミ言っても大丈夫」とかも言ってました。
人はそれを、厳しいと呼ぶのではないのだろうか…(苦笑)
今までそうでもなかったから今年から厳しくするとかそんなことも言ってました。オイオイ;勘弁して下さいよー;

この先生、私が知ってる高校時代のあの先生によく似ている気がする…。
普段は陽気にしているが面接になるとめちゃくちゃ厳しいあの先生に(ぁ)
…だとしたら、私の苦手部類にも入るのですが。…いやいや、好き嫌いはいけないね。一年間お世話になるんだから、友好関係築かなきゃ。
でもなぁ…不安だなぁ…いろんな意味で。
そういえば提出した書類、鉛筆書きだけど漢字間違えが二つもあったことにあとで気がつきました。
まぁ、もういいや。でも、漢字が苦手なのだけは克服していかないとなー。

明日は軽音楽部をもう一度見学…あぁ、そんな時間はないんだったな。
早く、5月になってしまえばいいと思います。そうすれば少しは落ち着くのに。
選択科目、どうしよっかなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]