忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼に目が覚めました。一昨日と昨日の研修が相当堪えていたようです。
起きてからは、様々なお宅をネットで巡ってきましたー。
要さん、サイト転移お疲れ様です!
何だか早くも100HITの予感ですね・・・!
リンクの貼り替えはゴールデンウィークになってしまうと思うのですが、どうぞご了承下さいませー;
小説の更新も楽しみにしておりますv

そしてサイト巡りの最中、鉄子さん宅の漫画もこっそりと読んでまいりました。
鉄子さんの絵柄がとにかく好きで、漫画も読まずにリンクを貼ってしまっていたので・・・この機会にと…!!
そしたら、想像以上に・・・・・・・・・・・・・すんごく楽しかったですーーー!!
面白かった!鉄子さんの絵柄が引き立つような、そんなファンタジーな世界観がドツボでしたvV
ストーリー展開も見ていて飽きないし、こんなアニメあったら、私絶対毎週見ますよ…!!
世界名作劇場とか・・・そういう部類に入っていても違和感なさそうv
(世界名作劇場なら、私のあしながおじさんと小公女セーラ、母を訪ねて三千里が大好きでした!)
鉄子さん宅のキャラなら、私はイザークとレベッカが大好きですvあ、でもクロエも可愛くて大好きーv
こんな魅力的な漫画が描けるなんてスゴイなー。こういう優しく温かいストーリって素敵…v
竜も上手に描けてて感服です!
続きも、こっそりと楽しみにしておりますね!

と、電波を送ってみます…!届け、私の愛…!(笑)

さて、あまり遅くならないうちに、明日の準備をしてしまわなければ…!
履修届は明日までに出さなきゃいけないしね・・・!
明日は3時限目で終わりです。でもほぼ毎日1時限目からあるのが辛い。
冬とかバスが遅れたらどうしよう!!冬はバス以外の通学手段も用意せねばならないのか…orz
それでは、今日はこの辺で!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩は!!
今晩は!!ホノカさん。
リンク報告の方、受け取っていただきどうもありがとうございました。
今後も作品共々、宜しくお願い致します!!
2008/04/20(Sun)21:16:31 編集
要さんへ
要さん、こんばんはー!
私信、お受け取りいただけて感謝です…!

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします。
私生活が落ち着いてきましたら、その時にでもまた要さん宅のお子様描かせてくださいな…! ←
その際にはまた張り切って描かせていただきます。 ←

それでは、コメントどうもありがとうございましたー!
ホノカみらい 2008/04/20(Sun)22:56:35 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]