忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一時限目からコンピュータ実習があり、指が痛くなるまで久々にタイピング練習しましたv
一瞬腱鞘炎になるかと思いましたよ。ピアノでも腱鞘炎になんてなったことないのにね!(笑)

そして、今日もまた本を一冊借りてきましたよ。先日宣言していた、江國香織さんの本です。
…にしても、前に読んだ本も今読んでる本も、偶然にも同性愛の話が含まれているのは何故なのだろう(ぁ)
別に嫌じゃないですし偏見を持っているつもりもないんですが、…僕はどちらかというと普通の恋愛話を読みたかった… ←
だってそういう関係の話って、たいてい暗い話の部分が多いんだもの!何か落ち込む;
私はもっと明るい気分になるのとか、元気づけられるのをたくさん読みたいのです。

空の境界は、やっと半分ぐらいまで読み終えました。これも別に明るい話じゃないですが、これは結構好きv
多分、ファンタジーでアクション系だから読みやすいんだろうなー。
ファンタジーでミステリー物なら上野浩平さんの事件シリーズが大好きですv
あれ、いつになったら続きが発売されるのだろう・・・。早く読みたいのに・・・!


明日は3時限目からなので、朝はだいぶゆっくり出来そうです。
少し早めに行って、また、図書館で時間をつぶしてようかな。
あと、せっかくの春なので春っぽいイラストも一枚描きたいです。構想練ってみようかな。
女の子が良い!! ←


最後にちょっとだけ私信。
ZARIさん、リンク貼り返しありがとうございましたー!!
いつから貼り返して頂いていたのでしょう…?(汗)本当に嬉しかったですv
就活、頑張って下さいませ・・・!

それでは、おやすみなさいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]