忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼さんから頂きました、「自分の字で書いてのせるバトン」!
回答遅くなりましてすみませんー;
画像クリックで拡大します。
baton.jpg

落書きはうちの子のベテルギウスとリゲルですv
詳しくは、オリジナルのキャラ設定をご覧下されー。
真面目に絵を描こうとも思いましたが、どうも、今日は調子が悪いらしくデフォルメ調に…。
ま、落書きだから気にしない!(ぁ)

バトンの内容は以下の通りです。
①サイト名
②HN
③一言
④落書き
⑤廻す人

初めこれを載せるの忘れてました;ごめんなさい!
宜しければ、受け取って下さいませー!でもスルー可ですよ!


この前借りた本は全部読み終わったので、また新しい本を2冊借りてきましたv
空の境界(下)と、江國香織さんの「号泣する準備はできていた」です。
江國さんの本の、この題名が好き。
感動する本とかも、今度探して読んでみたいな。

明日は休みですが、なんせ短大なのでゴールデンウィークも休みは暦通りです。
休んだり学校行ったり、曜日感覚がずれそうだ…。
一応、5月2日か3日あたりに地元に帰る予定でいます。
居ても2・3日ぐらいだろうけど、こっちにいても暇してますからねー。
部活の写真、撮るぞ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]