忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教室間違えたー!恥ずかし過ぎるーーーー!

しかも上級生に混じってたの、一人だけ!恥!
皆から不振の目で見られ、それから10分後に過ちに気が付きました。
来る時間を間違えてた・・・orz
もっと早くに気が付けなかったのか;
この恥は誰にも言えん・・・。教室は合っていただけに、時間の違いに気が付くことが出来なかったなんて・・・;
私って、本当にそそっかしい上に変に抜けてると思う。超注意力散漫。もう怖くて学校行けない(泣)

せめてもの救いは、先生が来る前に逃げ出せたことぐらい。
廊下ですれ違ったけどね、あはははははは!(壊れ気味)

今頃、あの教室ではあの一年生は何だったんだって噂になってると思います。

穴があったら入りたいです。
さらに上から蓋をかぶせて欲しいぐらいです(´ω`)

今なら、恥ずかしさで死ねる気がする。
あーもう、馬鹿だよ私!
早く、お家に帰りたい(ぁ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]