忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝は少しのんびりしてから大学に行ってきました。
初めての講義は「人間と社会」というものでした。
意外にも、それなりに楽しめました。退屈しなかった!
女性の准教授の方が教えて下さり、私は基礎ゼミもこの方に教えてもらうので、なんだかその人柄にはほっとしました。
挨拶ぐらい、ちゃんとしておけばよかったかなー。
ついでに、今日はそれだけ受けたら帰りました(ぁ)
他にもう受けれる授業がなかったんですもの。大学ってこんな感じなのねー。
でも、なんだかんだいって4時限目まで受けたら終わるのは4時過ぎ。
やっぱり高校よりは長いですね。
2年生になったら5時限目まであるけど、そこまでやったら終わるのほぼ6持!…お腹空きそう!(ぇ)

こりゃ、平日は夜のバイトしかできなさそう。
…夜のバイトなんてしたら、いつ勉強すればいいんだろ?(苦笑)
深夜を勉強にあててしまったら、遊ぶ時間が(主にネットで)なくなっちゃうよーう!!
でもなぁ、来年までに最低10万は貯めないと…。


あと、今日は久々に乙女ゲーのシナリオを考えていましたー。
まだ序章も完成してないけど、小説っぽいの書くこと自体久々なんだけど、イメージはあるので少しでもそれに近づけたらな~と思っています。
夕暮れの似合う世界観が創れればいいなー。
今年中にシナリオを完成を目指します!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]