忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわかんない題名ですみませ…!
取りあえず、昨日の絵チャの話をしたいだけなんですが・・・!

昨晩は非常に異常な盛り上がりようでした・・・。
一部始終は…ちょっとお伝えしにくいのですが(ぇ)、詳しくは続きにログ付きで収納いたしますねー。
絵チャログ自体よりも、会話の方がカオスだったので、それでも大丈夫って方は続きからどうぞ!
…ログが重たくて、なかなか画像がアップロードされなかったんだよねー;
100以下じゃないと駄目だなんて…知らなかったわ。むーん;

絵チャ室設置したところ、まずさっそく涼さんが遊びにいらしてくれました!
その後、ちょっとしたらmozu子たんも!(絵チャするって話だったからねv)
第一弾は、まずオリジナルキャラで!ということで、各自オリキャラを描きましたー。描き描き…
echa-3.jpg

左から涼さん、私、mozu子ちゃんの順になってます。画像クリックで拡大。
場所はあみだで決めました。何と、私センターあばばば;;mozu子たんは夜神ライトな位置です(ぇ)
わっしょい貴族祭り!画面から高貴な雰囲気が漂ってきますーvV
セラフィムさん、ビタミンカラーが似合っていらっしゃる…!mozu子たんのお子様は文句なしでカワユイ…vV
うちのシェルドは、貴族っていうかこれは若干執事っぽい(ぁ)
てか、やっぱり赤って劣化が激しいよね、ショック。深い赤って大好きなんだけどなー。

そして3人がこの線画描いている辺りで、今度はえりあるさんが遊びに来て下さいましたーvV
これで総勢四人です。場所決めはもちろんあみだで。
そしてテーマを話し合いましたー。

ホノカ「じゃあ…女の子で男装で…」

という私の発言で、こんな素敵コラボが実現!

echa-4.jpg

左からえりあるさん、私、涼さん、mozu子たんの順番ですよー。画像クリックで拡大します。
mozu子たんは、ライトの呪いをうけてしまったようです(笑)
わっしょい女の子祭り(男装編)ですーv皆カッコカワユイっす…!
えりあるさんはバズウちゃんですねっvさすが海賊!学ランが似合いまくってます!ポーズも決まってマスv
涼さんは即興でオリジナルの女の子考えて下さいました!…スゴイ!立ち姿が凛々しいです…v
mozu子たんの、知的メガネな男子学生風男装も素敵です!制服の色がすごく私好みですv抱きつきたi(←)
私はヒロインな女の子ソレイユを男装させたのですが、気がつけばまた貴族っぽいスーツに…。好きだな、私も。
でもスーツの色は結構気に入っていますvいい感じに、色出せた…!

そしてその後は、永遠と談笑し続けてました。
最初はそうでもなかったのですが、だんだんと拍車がかかり出し、皆で深夜テンションに・・・(にやり←)
萌えを語りだしたら止まらないこと止まらないこと。…主従イイよねっ!!(←)
あとは好きパーツとかも。…あれは、自重出来なかったなぁ…(ぇ)
私は綺麗な手が大好きです!手、手!!(…)
さらには声優話にまで発展していきましたよ。声優は、いっつも名前で出てこないんだよなー。
低い声ならやっぱりヴァン師匠でしょー!Fateの言峰!
諏訪部さんも好きです。跡部のイメージがこびり付いて離れないけどね!orz

話題はどんどん変わり、どうやら私はスカイプ使ってリサイタルしなくちゃいけないような話にまでなりかけました。
さ、さすがにそれは…どうなんだろ…!///
でも、出来るなら皆でカラオケしたり旅行したりしてみたいです…!!
…お金貯めるぞ!!!


最終的に、4時頃まで永遠と語っていましたねー。本当に楽しかったです!!
まさか、こんなにたくさん来ていただけるとは思っていませんでした!嬉しーvV
そして、タカミンから投げ出されたり、パソコン重くて文字打つのもままならなくって、すみませ…;;;
また皆で絵チャしましょうねー…!
そんな楽しい一夜でした!

…よし!お風呂入ろう!(←)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]