忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朱弥さん宅で紹介していたアニメ、マクロスF見たら見事にハマりました。
何ていうか・・・、ちょっと雰囲気がアクエリオンみたいだった!
同じところがアニメ制作したのかな・・・?

それとOPの歌がとても私好みで、綺麗な曲・・・v
歌は世界を救う・・・!みたいな設定は大好物です、素敵過ぎる・・・!

でも、初めて主人公を見たとき「え、何この子。Dグレ神田のパラレルアニメですか?」とか思ってしまった私は、全国の神田ファンとアルトファンを敵に回してしまった気がします(´ω`)

・・・だって・・・、ねぇ?
黒髪長髪ポニーテールで、前髪ややパッツン気味(神田程ではないが)、おまけに和風美人の女顔っていったら、神田さんしかいないでしょ!
見慣れてきたら、性格が違うんでそう思わなくなってきましたが、まさに一卵性の双子並みだと思いますよ。ある意味スゴい(笑)


そして私は、アルトとランカの恋を全力で応援しておりますv
シェリルも好きですが、ランカといるときのアルトの方が好きなので!
ランカ可愛い!

添付した落書きは、思い出して描いたアルト。
うる覚えでしたが、大体こんな感じだった気が・・・。

明日の深夜にも入るみたいですが、リアルタイムは無理そうだな―、寝そう;

ランカって何者なんだろう、続きが気になります!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]