忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴女の明日も、きらきらと輝きますように・・・

か・・・、かかかかかか完成!!!!(*´∀`*)
緑風さーん、一週間以上も遅れてしまいましたが、改めまして5月19日、お誕生日おめでとうございまーす!!
5月の誕生石はエメラルドであるということで、文字通りエメラルドさんを描かせていただきました!!
・・・服装とか装飾とか、好き勝手に遊んでしまいました!これでも、エメラルドさんなんです!!(ぁ)
髪をおろしたバージョンで描いてたせいもあって、線画の段階ではエメラルドさんとまったく別人のようでした。
顔のペイント描いて、初めてエメラルドさんらしくなった気がします(ぇ)
ほんと、もとの服装の名残といったら、肩のあたりについてる毛皮ぐらいですね・・・!

この服装は、エジプトのようなインドのような・・・、なんだかそんなイメージで描いていたと思います。
一応そういう関係の資料も探してはみたんですが、結局ほとんど自己流になりましたv
それに宝石の輝きって、やっぱり難しいね。日々お勉強です。
緑風さん、大変お待たせしました!宜しければ、もらってやってくださいー!


そして、ただ今聴いているBGMはマクロスFの「ダイヤモンドクレバス」だったりします。
シェリルの声は綺麗だなー。
ランカがカバーした「愛 おぼえていますか」もフルで聴きたいところです。CD出てくれないかなー。
・・・あの銀髪お兄さんも、歌、歌わないのかな(←)
あの容姿なら、ちょっと女性っぽい歌声でも許容範囲だと思うんだけどな!(そんな馬鹿な・・・)

明日は、午後からの授業ですよー。
今朝はまだ6時半なのに、一瞬また遅刻するかと思ってスゴイ勢いでとび起きたような記憶があります。
一種のトラウマだな、こりゃ(笑)
なので、明日は心置きなくゆっくり起きよう。睡眠とって、少しでも寝不足を解消しなければ・・・!


・・・そういえば、私、しばらくよその子様しか描いてませんよね。
・・・・・・まぁ、楽しいからいいか(←)
そのうちに、うちの子描きます~。ていうか、乙女ゲー企画立ち上げたい・・・!
それ用のページ、本気で作ろうかと思ってる今日この頃です。

-----------------------------------------------------------------------------------------
追記
画像が大きい上に重たいので、縮小したイラストを用意しておきました。
小さいくなったけど、まだちょっと重め(ぁ)

*縮小したイラスト*
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お祝いありがとうございます!
ホノカさん、こんばんは!緑風です。
誕生日のお祝いありがとうございます!
記事のタイトルに気付いてすっ飛んできてしまいました。
しかも、私だけでなくエメラルドにまで!ありがとうございます…!

ああもう、こんなに豪華なお祝いを頂いてしまって良いのでしょうか…!///
ホノカさんがデザインして下さった衣装を着せて頂いて、普段は武士なエメラルドが高貴な身分にすら見えます!
エジプトやインド風の衣装を着せて頂いたのがまた斬新で、彼はこういう雰囲気の衣装も似合うんだと初めて知りました。
そんな中にも、デフォルト衣装にもある毛皮まで取り入れて下さっているデザインに脱帽です…!
馬子にも衣装、と言いたいところですが、エメラルドも凄く美人に描いて下さって…!///
真っ直ぐな眼差しと穏やかな微笑みにどきどきしてしまいました。
宝石や金も凄く綺麗です!きらきら…!
衣装そのものも素敵ですのに、そこに装飾品が加わって、一層華やかで…v

こうやってお祝いして頂けて、凄く幸せです!
イラストに添えて下さったお言葉も一緒に、本当にありがとうございます!
お言葉に甘えて、イラスト持ち帰りさせて頂きますね…!
どちらのサイズもしかと保存させて頂きました!
どちらも宝物ですが、サイトには用意して下さった縮小版を展示させて頂きます…v


こっそり(?)記事の最後の「乙女ゲー企画」が気になって仕方ありません…!
ホノカさんのキャラクターさん達と恋愛できるんでしょうか…!(どきどき)
専用ページ、もし作られるのでしたら楽しみにしております!

ではでは、大分長くなってしまいましたが、今回はこの辺にて失礼致します!
緑風瑠璃 URL 2008/05/29(Thu)02:14:55 編集
緑風さんへ
緑風さん、こんばんはー!
本当に、予想以上に遅れてしまって申し訳ないです;
喜んでいただけたようで・・・ありがとうございます!頑張ったかいがありましたv


エメラルドさんは武士なので、アジアテイストなものを着せてみたかったのです、完全な自己満足・・・!(ぁ)
しかも、なんとも中途半端なアジアテイスト・・・!orz
美人さんといっていただけて嬉しいです、良かった・・・!
そういえば、一番初めの線画の段階では、このエメラルドさんは笑ってませんでした。
描いていくうちに「祝ってるんだから、やっぱり笑わせよう!」と思って、急遽微笑に路線変更(笑)
そっちの方も、個人的には結構お気に入りでしたーv
毛皮の部分は、あまりにもエメラルドさん要素が少なかったので、はじめから絶対に何処かに付けようと意気込んでいた覚えがあります。
ホント、弄り過ぎました!(苦笑)
どうもすみませ・・・!でもとても楽しかったですvV
宝石の類も綺麗だとのもったいないお言葉数々、どうもありがとうございますーv
華やかさを目指したので、そう思っていただけて幸せです・・・v

イラストのサイズ、出来上がったことに舞い上がって縮小するのをすっかり忘れていましたv(ぇ)
原寸はさすがにまずいかとおもい縮小版を用意したので、どうぞそちらをお使い下さいませーv
緑風さん宅に飾って頂けるとは・・・!とても嬉しいです!


乙女ゲー企画への反応も、どうもありがとうございます!
気になっていただけますか!・・・やっぱり作ってみようかな・・・?
はい、そういうことになりますv
多分、現代物の学園風味なものになる予定です。
若干ファンタジー要素も出てきますが、基本は現代物ということで!
専用のページ、そのうち作るかと思います!頑張ります!

それでは、素敵なコメント、どうもありがとうございましたー!(ペコリ)
ホノカみらい 2008/05/29(Thu)20:25:41 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]