忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不器用で、一途な男子。

ミニサイズ、ユキジくん。
彼は先輩ではなく、主人公と同じ学年という設定。
スポーツ好きで、勉強嫌いなクラスのムードメーカーです。
子供に異様に好かれるというスキルもお持ちなような、そうでもないような。 ←
これまた、髪のカラーリングに悩みます;どうすべきか・・・!

あ、拍手ぱちぱちありがとうございますー!元気出ますv
先日はいつもより多くの人が来て下さったのに、よりによって欝っぽい文章のっけてしまって申し訳ないです;


続きにマクロスFの感想を少々。
アルランに愛が止まりません ←

<どうでもいい追記>
今現在AM2:30。
絶対朝食までに起きられない気がします。・・・今日は、朝食抜きかな・・・。 ←


マクロス、あれから比較的すぐに動画がアップされ、バッチリ見てきました!!
・・・てか、あの映画、完全にマクロスゼロじゃないっすか。
セリフも動きも、完璧ゼロだよ!(ルルーシュじゃないよ、マクロスのゼロだよ ←)
そして、やっと念願のアルランですv若干アルシェリでしたが、文句は言いません。
だってアルラン可愛いんだものーv
結果的に、ランカはやっぱり切ない役回りなのだけど。

それとオズマ兄さんの台詞聞くまで忘れてましたが、シェリルはゼロのヒロインの子孫みたいなんですもんね。
それがサラ・ノームの方かマオ・ノームの方かはわかりませんが。
オズマ兄さんの発言から考えると、シェリルはサラの方の子孫なのかなー。

今回のマクロスは、アレンジされたアイモと映画の映像がとても綺麗でした・・・!
切ないマオとランカの気持ちがすごくシンクロしてて、まさにランカが適役でしたねっ!!
そして、一番最後に良いところを持っていたのは監督だと確信しています(ぁ)
監督、侮れないな・・・(笑)

来週の予告を聞くと、なんだかミンメイみたいなことになっちゃってますねランカ・・・。
頼むから、アルトとの間を引き裂かないでー!
ホノカは、これからも熱烈にアルランを応援していきますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]