忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0:48

やっとまともにレポートに手をつけ始めました。
ネタは大体決まっていたので、あとは書く内容をまとめて、レポート用紙に清書すれば完成する・・・はず!
明日と明後日で完成させます、というか、締め切りが月曜なので完成させないわけにはいかなかったり(ぁ)
今日は母が泊まりに来ているので、何故かレポートがはかどります。
人が見ていれば、怠けることはないらしい(´∀`)

そして、明日は学校に行ってきます。
検定の講習のようなものがあるので、そちらを受けてきます。
午後からは、部活の歓迎会で食事をしにススキノまで行ってきます。ススキノ久し振りだな・・・!
日曜は、もしかしたら友人とお祭に行くことになるかもしれません。
・・・こんな切羽詰ってる時に限って、予定がいっぱい!!orz

なので、イラスト描くのはひとまず置いておきます。勘弁して下さい;;
そんなんなので、ネタはたまる一方で一向に形になりません。
ブログペット1000ぺたぺたの記念絵とか、全然やってなかったサイトのHIT絵とか、まとめて皆様にお礼できるような絵を描きたいな・・・・・・!
フリー絵、オリジナルで描きたいです。

それでは、今日はこの辺で失礼します。おやすみなさいませー。

-------------------------------------------------------------------

学校行ったら、一時限目が休講になってた(´∀`)

せめて前日に連絡してくれー!orz
暇なので、部室で絵でも描いていようと思います。
終わらないよー;



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]