忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉たんから頂きました、ロリショタバトン!
今回は珍しく、オリジナルではなくて版権もので答えます。
指定された人物はアーチャー@Fate。
まさかのアーチャーさん指定に、若干驚き・・・!
回答は続きからどうぞー。

それから、樟さん、バトン回答どうもありがとうございましたーv
お祝いの言葉も嬉しかったですv
と、私信を飛ばしておきます・・・!

今日は眠いのでそろそろ寝ようかと・・・。でも、まだレポート・・・が・・・!
あーあれだ、今日お店でお酒を少々頂いたのが効いてるんだ、きっと。
適度なお酒は眠気を誘います。うーん、眠い。
せっかくすすきのまで行ったんだから、時間さえあったらお店を見て回りたかったなー。

それではでは、皆様おやすみなさいませー。

ロリショタバトン


※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました

指定=アーチャー(Fate)
まさかのアーチャーさん幼児化っ!!
要するに幼少アーチャー=幼少士郎なのですが、
私の中では≠士郎が成り立っている不思議・・・!


(ストーリー )

★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。

名前を聞いてみるとその子は[アーチャー]でした!! あなたはその子供を家に連れて帰りました。

 

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
→ホノカ「か・・・かかかかーわいーっ!!!(頭なでなで)」
 アーチャー「な・・・なにをする!離さんかっ!!」
口調は、小さくてもあんまり変わってないといいなーとかいう妄想(´∀`)

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
→ホノカ「子どもと言ったら、カレーとかハンバークじゃない?」
 アーチャー「ハンバーグがいい」
 ホノカ「わかった!(作ったことないけど)。任せなさいっ!(作ったことないけど)」
 アーチャー「・・・い・・・いや、やっぱりカレーの方が・・・」

 むしろ、大人なアーチャーに作ってもらいたいです(爆)

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
→アーチャー「・・・すまん。だが、大事なものならば子供の手に届かない所に置くことを勧めるぞ」
 ホノカ(自分で言うなよ!・・・別にいいけどね!)

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
→アーチャー「う・・・う~~~・・・(やせ我慢中)」
 ホノカ「(きゅんっv)おー、よしよし。男の子なら泣いちゃダメだぞー」とか言ってみる(笑)

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
→ホノカ「口を開けば生意気だけど、寝てる姿カワイーなーv」
 アーチャー「・・・う・・・ううん;・・・」←うなされている

6:朝起きて戻った[アーチャー]に一言どうぞ。

ホノカ「ひぁああ!大人アーチャーさんっ!!///」
アーチャー「・・・ふむ。君は私のマスターなのか?」
ホノカ「アーチャーのマスターとは実に魅力的な案ですが、聖杯戦争は勘弁してくださいorz」

そもそも、聖杯戦争になんて巻き込まれたら、私即死ものですからー!

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★

転がしときますー。やってみたい方どうぞっ!
千葉たん、回してくれてありがとうございましたーっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]