忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕陽を背に、とけ込むように。

一週間ほど遅れてしまいましたが、鉄子さんハッピーバースデー!
おめでとうございますっvV
お誕生日祝いにと鉄子さん宅のクロエちゃんをお借りしましたー!
クロエちゃんには青空も似合いますが、漫画の大砲の先に立つ姿を見てから、夕焼けのような赤い空も神秘的で似合いそうだなーと思いこのイラストが完成v
まだまだ、背景が微妙ですねー。もうちょっと描き込んでも良かったのかな?
今回は、久しぶりにちゃんと女の子描けて満足です!

誕生日といえば、今日はチョコ吉の誕生日だよね!おめでとーっ!!!
メッセージが届いていることを願う…!


今日は友人と2人で札幌祭りに行きましたが、あれから1時間待ちぼうけ(苦笑)
友人にも色々あったらしく遅れた理由を聞いて納得しましたが、でも知らぬ土地で1時間待ってるのは辛かった…!
お祭は、それなりに満喫してきましたー。その間、何回もテレビ局のカメラとすれ違ったので、リアルタイムで映らなかったか非常に心配です ←
素敵だったのは、ポテトフライ屋さんのおばさんかな。ポテトフライ頼んだら、私が手に持っていたゴミを親切にも捨ててくれた!素敵なお方っ!!


そしてリオンさん、バトン答えて頂きありがとうございますー!
リオンさんの挙げて下さった漢字2文字の一つが、何気に私の本名に使われていたのでドキッとしました!(笑)

緑風さん宅の4周年記念イラストが、とても可愛いですvさわやかっ!
アンバー君の笑顔に癒されますvV

槙さんの紫スイカシリーズも楽しみにしておりますっ!(ぁ)


うん、私信はこれで全部…だと思う!
それでは、そろそろ眠りにつく準備にかかりたいと思います。
明日は遅刻しない…というか、休まないよ…!私だって、休みたくないですから!←

それにしても、テストが近くて不安とかプレッシャーが徐々に徐々に押し迫ってくるこの感じ…。辛いな;
そして、気をつけているはずなのに、何故か肝心なところがいつも抜けている私。
掲示板、毎日見てるはずなのに肝心なところにいつも目がいかないんだから、自分ダメダメです。
将来、金融系につくのは向いていなさそうだな。とか思う、今日この頃。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございますー!!!
こんばんは!鉄子ですー!
サイトにお邪魔してみたら、ウチのクロエがいるではありませんかー!!
あの野生児クロエがこんなに愛らしく変身して…☆ありがとうございます!!
よろしければこちらのサイトに飾らせていただいてもよろしいでしょうか?
また、七国キャラを描いていただけた絵師様にはリクエストをお聞きしておりますので、何かございましたらリクエスト願えれば幸いです☆
むしろ率先してそちらのお子さんも描きたい気満々なんですが…!
まずはお礼までとなにかと怪しいコメント失礼致しました…。
いろんな不思議なご縁に感激ですー♪
鉄子 URL 2008/06/17(Tue)22:08:30 編集
鉄子さんへ
鉄子さん、こんばんはー!
あわわ、気付いて下さって嬉しいですv
クロエちゃんの美人さんぶりが、私のイラストだと伝わりにくいのが苦しいところです…! ←
愛らしいと言っていただけて良かった…!

鉄子さん宅に飾って頂けるだなんて、とても嬉しいですvどうぞ、もらってやってくださいなーv
そして、リクエストまで…!まぁ、どうしましょう…!(何)
う…うちの子、描いて頂けるのですか…!?素敵…vV
設定資料に乏しいのが心苦しいのですが、うちの子で鉄子さんのお目に止まった子を描いて頂ければ…!

何やら厚かましいお願いをしているのではないかと非常に不安でございます;いいのかしら…!
それでは、コメントどうもありがとうございましたー!
ホノカみらい 2008/06/18(Wed)01:28:39 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]