忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観鈴 -AIR-


落書きごめん遊ばせー。
AIRのメインヒロイン、観鈴の初描きですv線汚いですが、ご堪忍をー!
貼り付けているのは、AIRのOP「鳥の詩」です。こういう綺麗な音楽好きーv

AIR、全話見終わりました。やっぱり泣きました、号泣です…!!
もう、一話見るたびに涙が押し寄せてきて、海での観鈴と晴子さんのシーンでついに号泣。
嗚咽をもらしながら泣いていました;
うわあああん!!!観鈴ちーーーーん!!!!;;;;;
親子愛…、あの絆に感動。
アニメの演出凄すぎです。誘導されて泣いてる気分でした(笑)
晴子さんの声優さんが、上手いと思うんだ!スゴク晴子さんらしい…!
観鈴のラストが、また何とも切なかったです;;
私は、あの海の話で終わりだと思いましたが、ああいうラストにしたのが実にKEYらしいなーとか思ったり。

主人公も、何気に切ない役回りだったんですね ←
後半、殆ど出てきてないようなもんじゃないですか(笑)そしてまさかの主人公第二形体! ←
あ、1000年前のチェスターみたいな髪型の主人公が好きです(ぇ)
裏葉さんも好きです。1000年前の話は意外なものばかりで、驚きましたねー!
二人って、そういう関係だったんですか…!!みたいな!

はぁ、想像以上に泣けて、体の水分が足りない感じがする(笑)
てか、アニメ見て泣きすぎて疲れるとか、どうなんだろ…!
とても感動的なお話でした。OPも名曲!アレンジされたピアノバージョンも綺麗だったなーv

おっと、長くなってきたんで、この辺で終わります!
明日は午後からの授業です。部活頑張ってきます!
あの絵は、一体いつ描き終わることやら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]