忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言って、結局テスト入る前にクラナド制覇しちゃいましたー☆

クラナドは確かに感動するけど、それ以上にノリが良くて大好きですv
主人公はもちろんのこと、春原も愛すべき馬鹿キャラですv(ぇ)
智代が春原に蹴りいれて、主人公にコンボが繋がったときは笑った…!智代、ナイスダストシュート…!
それから古河夫妻も大好きですv
特に古河(父)の方がウケる。超親バカっ!爆笑ですね!
パンをめぐる夫妻のやり取りは素敵v ←
「わ、私のパンは、古河の地雷だったんですねーー!!(逃げっ)」
「サナエ!俺は、 大 好 き だ ーーーー!!(猛ダッシュ)」
(*´∀`*) ←

好きな話は、ことみと風子の話かなー。風子の話は、泣けた!お姉ちゃんへの愛がっ…;;
ことみの話もほろりときましたねー。キャラ的にも見た目も可愛くてお気に入りv
あと、最終話での古河(父)の台詞は情熱的で、ぐっときました…!
親子の絆って、良いねっ!

でも、やっぱり個人的にクラナドは、感動する前にとにかく笑えます。爆笑の渦ですよ!
KEY作品の中で一番笑えたと思います。
一番泣けるのは、やっぱりAIR。これは、涙ぼろぼろです…!
また、何かアニメ化にならないかなー。その日を楽しみにしておりますっ!

そして話は変わりますが、槙さんバトンありがとうございますー!
しかと受け取りました!絵が出来上がり次第、回答したいと思いますv
なかなか、凄まじい出来となりそうですが・・・!(ぁ)

明後日は、体育大会みたいなものがあります。水曜は大好きな講義の日なのでちょっと残念;
終わったら打ち上げあるのかなー、複雑な気分だぜ!(超出不精)
でも、お酒が飲めるなら、もしくはカラオケ行けるならノリノリで行きます(うわあああ)
それでは皆様、おやすみなさいませーv良い夢を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]