忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインテールvガドル国王

バトン絵ですよー。
天界の国王ガドルさんです。こんな天界の国王は嫌だ ←
こんな痛々しい画像をでかでかとブログのトップに持ってくるのもあれかなと思いましたが、もう気にしない(ぇ)
思いのほか、真面目に描いてしまってましたv
ハートで誤魔化してる感が否めませんねv笑わせればよかったのか・・・!?
ていうか、国王様若過ぎ!
これでも少しは目を小さくしたのに、まだ大きかったのかorz
とても30代には見えない気がするよ;
バトン回答は続きからどうぞ!


明日は、いよいよ体育大会みたいなものの日です。
頑張って走ります!もう転ばないんだからっ!
学校でやるわけではないので、地下鉄乗って出かけなければなりません。
もー、私早起き苦手なのにーーー;;;
ということで、そろそろ寝る準備に取り掛かりたいと思います。
明日こそ、何とかして起きるんだ私・・・!!!
初めて行く場所なので、ちょっと不安です。迷子になりませんように・・・!
それでは皆様、おやすみなさいませっ!


【ツインテールでお願い!バトン】
※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:ガドル
きっと国王様が居眠りしてる間に、着替え役のシスターさん達がこっそりツインテールにしてみたとか、
そんな無駄な設定(ぁ)

■■今の気分は如何ですか?
ガドル「む、済まない。椅子に座りながら寝てしまうとは…。ん、何やら首元が涼しいげな感じが…」
シスター「この頃蒸しますから、今日は髪を結ってさし上げましたv(満面の笑みで)」
ガドル「うむ、そうか。気を遣わせたな、感謝する。たまには、こういうのも悪くないかもしれん」
シスター「―――。(爆笑したい気持ちを必死で抑えるシスター)」


■■回りの人から見た反応は?
シスター達「国王様ったら、かーわいーvV(あくまで心の声)」
側近達「こ…こここ国王様!いったい何を血迷られたというのですかっ!!!(滝汗)」
シェルド「―――悪夢だ。」
ガドル「人を見て真先に言う言葉がそれか。」
シェルド「あんた、鏡をちゃんと見たのかよ」
ガドル「いや、見ておらんが・・・。持っているか?」
シェルド「ほい(と、鏡を渡す)」
ガドル「――――。これは、凄まじいな」
シェルド「だろ?こんなのメルシーに見られた……ら。」
メルシー「―――お…お父様には、そんな趣味があったのねーー!(逃げっ)」
ガドル「ち、違うんだ、メルシー!」

■■普段からこの髪型で居られそう?
シスター達「さすがにそれはちょっと、イタイわねー…(ぼそり)」
ガドル「…!!!!(なんかショック受けてる)」

娘には嫌われたくないので、きっとこの髪型にはもうなりたくないと思います。

■■どこのお宅の誰をツインテールにしますか(5人くらいお願い)

緑風さん宅のパオさん(黒髪ツインテール…!/ぇ)
ZARIさん宅のアルザさん(国王繋がりでv)
ちくまさん宅の朱雀さん(素敵ロングヘアーさんなので!)
涼さん宅のセラフィムさん(きっと似合うと思うんだ!)

スルー可ですよー。宜しければ、どうぞv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]