忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の友人とのお出かけは、久々にとても楽しかったですーvV
カラオケで一番盛り上がったのは、多分羞恥心の曲だったはず(ぁ)
札幌のカラオケ行ったの初めてでしたが、あんまり変わんないもんだね、うん!
入会費取られたのはいいんだけど、その際に見せた学生証をカウンターに忘れてしまい、わざわざ部屋まで届けてもらったときはすごい恥ずかしかった;
歌った曲は、なかなかのカオスっぷりですv
KEYソングはざっと歌ったし、マクロスFもシェリルの歌を含めて歌ったし、基本アニソン…!!
あと、宇多田ヒカルとか中島美嘉とか林檎さんの歌を少々。
いっぱい歌えて満足…!!

そして、暇つぶしで撮ったプリクラ、あんなに盛り上がるとは思わなかったです(笑)
豆腐アイスもうまかったー(´ω`)
もしかしたら、また近いうちに友達と遊べることになりそうだけ ど!テストとか補講とか検定がーーーー!!!
この馬鹿野郎…!!(泣)
今日から今週末までに、死ぬ気で勉強になるかもしれません。

以下、続きにギアスとマクロスFの感想収納ー。

まずギアス!
今日のギアスは、大好きなルルシャリとオレンジが出てきたので大満足ですv
サヨコさんのルルーシュが面白すぎです。全体的に超馬鹿っぽいよ…!←
あの奇怪なポーズの数々は一体何なんだ。てか、サヨコさん、あなたはサイボーグか何かですか(爆)
あの跳躍力と瞬発力は、人間じゃねぇ(・∀・)
そして、ロロがめちゃくちゃ嫉妬してますねー。
ちょ、ロロ、このままじゃあっち系のフラグ立っちゃうから…! ←
いや、すでに立っちゃってるの か!? ←
意外にシャーリーについてはロロも公認っぽいので、若干ホッとしました。
ロロに目ぇ付けられたら、ルルシャリ大ピンチだからねっ!

ルルシャリは相変わらず初々しいですvかっわいーvV
シャーリーが絡むと、いっつも困ってしまうルル。「もう、巻き込みたくないんだ」って言葉が切ないです。
切ないのが好物のホノカには堪らない萌えです ←
でも、どうやらまたシャーリーが可哀想なことになってしまいましたね。しかも前回と似たような時期に。
うああああ、シャーリー――っ!(泣)
いつかは記憶戻るよなーとは思っていましたが、またしてもこんな形でとは…!orz
嫌な予感がプンプンです。あぁあ、可哀想な結末だけは、勘弁してーー;;

そして、オレンジ!ギアスを壊す力って、随分な力を手にしちゃってましたね。オレンジのくせに!(ぁ)
ゼロと再会するオレンジの反応が、早く見たくて堪りません。
コーネリアさんも出てきて、やっとR2っぽくなってきた感じがします。
来週が楽しみというか不安というか!ルルシャリに幸あれっ!!!

マクロスFは、アルランがいっぱいで胸いっぱいv
可哀想な思いをしていたランカですが、今回ばかりはアルト奪還に成功!(何)
歌ってるランカが、とても可愛らしかったですvあの笑顔にきゅんv
「この宇宙は二つの種族が住めるほど広くは…!」ってセリフが、すごく意味ありげ。
不思議なマクロス艦も発見してしまい、今後の展開が気になります。
できれば、アルランがしばらく続くことを願っています!
来週はアルランもいい感じらしいので、とても楽しみですvV
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]