忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活で、美術展巡りしてきました。つ、疲れた…!!
大通りから寮まで歩くのは、結構きついっす。近いったって、この靴じゃあ厳しいです先輩っ…!!(苦笑)
それと、友達作るのって難しい。
もともとそこまで積極的ではないし、きっと冷たい子とか思われちゃってるんだろうな、私・・・!!!orz
違うんだ、本当はもっとうまく話したいんだけど、言葉が続かなくて・・・!!
よしっ!と意気込んで声かけたものの、数分も会話が続かない。あぁあああ;;;
腹割って話せるやつが身近にいないのは、やっぱり寂しいです。
だからと言って素を見せると普段とのギャップにひかれそうで、それは嫌だし。
テンションの上がり下がりも激しいからなぁ;でも、それまで抑えてると、自分、ストレス過剰でしぬぽ(´ω`)
少しでも話し上手になりたいと思ってこの大学来たのに、こっち来てからますます口下手になってきたのは気のせいなのか…? ←
気のせいであってほしいぞ、うん。


それから、先日のツインテールガドル国王に反応ありがとうございます!
笑って頂けて本望ですv
あれから考えたのですが、笑ってツインテールなガドル国王も、それはそれでたまらなくイヤですね…!←
ZARIさん宅のアルザさんツインテール、とても素敵でした!笑いが止まらない…!!
ドピンクリボンが似合ってるよ、アルザくんっ!
いやぁ、何だか思った以上にこのバトンがクリーンヒットです。
だって皆さん、ツインテールが似合ってること…!!
次のツインテールさんを、とても楽しみにしております!わくわくv
素敵な頂き物も増えて、幸せですーvそのうちに、アップいたしますね。

それでは、今日はこの辺で失礼します!明日は金曜!頑張るぞー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]