忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと忘れていましたが、明日は検定がありますv ←
今さら焦っても仕方がないので、寝る前に少し復習して大人しく眠りにつきます。
明日は8:50までに集合だから、8:20ぐらいに出られれば丁度いいかな。
出来るだけ頑張ってきまーす。
その後は、友人とカラオケ行ってきます。うおー、歌うぞ…!!!!
さっきまで色々あってめちゃくちゃ凹んでいたんですが、ようやく立ち直れてきました。
もうなんか、自分色々とダメダメだ。凹凹だぜ。
この土日でレポートを少し進めるよ。
初めて受ける大学のテスト、今から不安で具合が悪くなりそうだ…(どんだけっ!)
これから7月下旬まで、テストのため更新が今まで以上に不定期になりそうです。
といっても、多分ほぼ毎日顔を出すでしょうけどねっ!

それから、サイトのギャラリーに頂き物を2点収納いたしました。
どちらも素敵なイラストでございますv癒しですっvV
そして微私信なのですが、稀崎さん、リンク貼り返しどうもありがとうございますーっ!!!
こそこそお訪ねしてばかりで、挨拶もせず申し訳ないですっ;;
リンク横の紹介文で、自分にはもったいないような言葉を頂き、恐縮ですー!でも嬉しいですv
ありがとうございます!

先日も、拍手ぱちぱちありがとうございますーv
あなたのそのひと押しが、私に勇気と元気を与えてくれますv感謝・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]