忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日発見された新事実

 1.  レポートで必要な新聞記事が2007年のものだった
 2.  2つめのレポートもまだ終わってないのに、またレポート出された
 3.  しかも、締め切りがテスト明けまでだった
 4.  JRで大学近くの駅まで200円で行けるらしい(バスと同じ料金!)
 5.  部活のドア装飾締め切りが木曜までだった
 6.  明日は、1時限目から4時限目までオールの日
 7.  …バーゲン行きたいなぁ(遠い目)

一体、私にどうしろと…? ←
良い知らせはJRの話ぐらいですね。
冬場はバスが遅れたり乗せてくれなかったりとトラブルが多いらしいので、きっとJRで通うんだろうな。
まぁ、そこからさらに15分ぐらい歩くのだけど、ぎりぎり許容範囲!
レポート、新聞探しは寮でいいやーとか思ってた自分に乾杯 ←
さすがに、去年の今頃の記事は寮にありません。
明日さっそく図書館で探したいところですが、明日は昼休みと放課後の1時間半ぐらいしか時間がないっ!orz
部活でやってるドア装飾の飾りもまだ手をつけてないし、ていうかレポート早く終わらせたい…!
今月中にテスト挟んで2つレポートとか、先生ったら お ち ゃ め v ←
明日から始まるバーゲンにすごく行きたいところですが、今週は土日に補講と検定が入ってくるので無理かなー、やっぱり;
そして髪も延びてきた。先週までに切りに言っとけばよかったなーくそう。
やりたいことより、やらなければならないことが多くて辛いねっ!

続きに、ちょっと今考えてる自作乙女ゲーの話を少々。

【自作乙女ゲー企画進行状況】
気の向いたときに、ちょこちょことシナリオを制作しておりますー。
少しずつ内容が具体的になってきました。…といっても、まだシナリオの10%も出来てないですが;
ただ恋愛するだけの乙女ゲーにはしたくないので、その辺のシナリオ作りに重点を置いています。
理想としては『乙女向けの学園ドラマ』といったものにしたいですねー。理想を抱くだけなら自由v ←
今書いてるシナリオは、神崎サトルのシナリオです。
他にも、ユキジとセン(仮)のシナリオが存在しますが、そっちはまず後回し。
ユキジのシナリオについては大体イメージが出来てるので、比較的スムーズに進むはずっ!
サトルのシナリオ、だいぶ型が決まってきたような気がします。
イメージしてた通り、切ない役回りのサトル先輩になりそうです。
彼の思いが報われる日は来るのか…っ!

夏休み中にサトル先輩のシナリオ完成したらいいなー。
そして、夏休み中に専用ページ作ってあげたいです。
それまで頑張れ自分!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]