忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※以下、ギアスのネタバレです。続きに収納するのも忘れたほど動揺しております。

ちょ、どうしようどうしよう。。。
シャーリーがルルを追った瞬間に「ちょっとシャーリー、フラグ立っちゃうよ!」とか思いましたが、まさかここまで見事にやってくれるとは思わなんだ。
あああああ、私のシャーリーィイ;;;;orz
あんまりロロが故意に殺したとは思いたくないんですが、違うよね違うよねロロ!?
シャーリー仲間になるのかなって期待したのに、その瞬間にこれですかっ!この仕打ちですが!

オレンジが仲間になってしまったこととか、サヨコさんの素敵戦闘シーンの話とかしたかったのに、なんかもう涙で前が見えないよ、うあああああんっ!
シャーリーは別にユフィーの後を追う必要なんてなかったのに、なんで!どうして!酷すぎる…!orz
せめてもう少しだけ、二人の恋人同士なところを見ていたかった…;;
見たかった… よ 。がくり。

これから私は何を糧にギアスを見ればいいのやら。
オレンジ?ぇえ、いやだよ、オレンジは萌えはくれないし ←
ルルシャリのCPしか見てなかったから、ルルが他の子とくっつくのが俄かに受け入れがたい。
C.Cもカレンも好きなんだけど…、あ、カグヤがいたね。R2になってから好きになったよ、カグヤv
ルルカグ?って、これまた期待薄なCP… … … … …
… … ・・・って自分を誤魔化してみたけど、やっぱりシャーリーがいーーーーっ!orz
うぇえええん、ちょ、おま、…ロローーーー!!(八つ当たり)
生きててほしかったな。生きて幸せになってほしい子だったのに、シャーリー。
来週は、シャーリーの話出てくると思うから絶対見るけど、もう、酷い。酷すぎる…(涙)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]