忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6000HIT、ありがとうございまーす!(*´∀`*)
キリぺた、急な話ですが今回は夏休みがあるので受け付けたいと思いますーv
もし踏んでしまった方がいらっしゃいましたら、拍手等でお知らせくださいませー。リクエストお受けします・・・!

リクエストがなければ、テスト明けにでもフリーイラスト考えます。
あれかな、今のところ有力な候補は乙女ゲー企画のキャラ達かなー。


それからギアス、シャーリーの死を悲しむ声が色んなところで聞かれ、ホント何か・・・ショボリとします;;
リオンさん、ホントシャーリー好きとしては悲し過ぎますー;
どういうこと何でしょうね、まさかロロが故意に・・・とは考えたくないのですが・・・。
シャーリーの死が印象強すぎて、他のことが目に入らない・・・;;


稀崎さん、別館開設おめでとうございます!
私も、瀕死の重傷だったけど・・・という展開になって欲しくてたまりません・・・!
サヨコさんの素敵戦闘シーンとか、オレンジの話とか他にも色々あったけど、シャーリーが・・・!orz

と、私信を飛ばさせてください。
あぁ、ロロの口から真実が聞きたい・・・;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]