忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

力いっぱい引っ叩いてもいいですか?(´ω`)
お姉さん、最後まで信じてたのに ・・・!!!って気持ちでいっぱいです。

そんなこんなのギアス感想は、続きからどうぞv



あ、色んなところでバトンで名前を挙げて頂き、ありがとうございますー!
バトン回答する余裕がないため出来てませんが、試験明けにでも答えられたら答えたいです!
瑠璃さんが答えている(あ、下の名前で初めて呼んだ…!)執事バトンなんか、私の大好物っぽくて答えたくて仕方がないのですけどね、時間と余裕が…!
時間は無いようで意外とあるのですが、余裕がいっつもないのです。
私は極限まで追い詰められて、やっとやる気出すタイプなのだと、この頃確信してきました。
でもこれは精神的にも体力的にも非常に疲れるので、お勧めしないやり方ですよv(ぁ)
おかげさまで、終わった後は達成感うんぬんより、酷く疲れます。癒されたい…。
そしてこれは一生治らない癖みたいなもんなんだろうなーと、半ば諦めていますv

ふぅ、こつこつ努力できる努力家さんになりたいです。
頑張るのは嫌いじゃないんですが、続かないのが難ですな~。
多趣味で好奇心旺盛なので、自分に出来ることなら何でもやってみたくて、いつもやりたいことがいっぱいです。
やらなくてはいけないことでも、目の前にやりたいことがあったらそっちに手が伸びちゃうダメダメっぷり。
…さすがに、これは改めなければ…;
努力したいことが多いから、いつもどれも中途半端。


…は!!!ぐちっぽくなってきました!湿っぽい空気になりましたね!!!
でも、頭ん中はいっつもパラレルです。今も、乙女ゲー企画のことで頭いっぱいです ← ←
さて、暑さに負けずに頑張ります!では!(*´∪`*)ノシ


ロロちゃん、あっさりとルルに自供しちゃった模様です。
もう、自ら聞いてくれと言わんばかりに(´∪`)
そんな「だから、それがどうしたん?」みたいな顔して言わなくったって…!
シャーリーだって、ロロもルルも殺す気なかったのに;
そして、にっこり笑って感謝を述べてみるルル子さん。
お・・・恐ろしい。まるで、ロロを懐柔させたときのルルのようだ・・・;

シャーリーは何やら、自殺という形になってしまったようです。
それは酷く切ない・・・というか、酷いな。そもそも真実ではないし、そこまで弱い子じゃないよ!シャーリーは!
いや、確かに死にたがってた時もあったけど、それはマオのギアスのせいでもあったしさ。
シャーリーの話は意外にもあっさりしていて、ちょっとショック;;
ルルにも、お葬式に出てきてほしかった、うん。

そして、何よりもスザクをぶん殴りたい・・・!(ぇ)
ルルじゃない!ルルじゃないよ、殺したの!
ルルだって、ずっとシャーリーのこと大切にしてたんだよ!守りたかったんだよ!
それを、おーーまーーーえーーーーー!!!!
しかも、スザクの行動はさらにエスカレート。
カレンにリフレイン…!?なに、友達危険にさらす気満々なんだよ!
いくらユフィーのためとはいえ、やっていいことと悪いことあるでしょ。スザクがまたウザクになりつつある。 ←


V.V、キャラ的には結構好きな悪役かも。
今まで喋る機会がほとんどなかったから感じなかったけど、何となく好き・・・!
C.Cは、今回はちょっと可哀想だったかなー。
彼女の悲しむはっきりとした原因はまだ分からないけど、切なそうなC.Cが好きです。切ない役回り好き ←←
それと、ロロの戦闘シーン。やっぱりロロはルル至上主義ですね。
そのためにシャーリー殺すのは、納得 出 来 な い け ど !
でも、ルルの思惑も知らずに純粋に言うこと信じ込んじゃうロロ、ちょっと悲惨な子。
頑張った結果、殺されちゃうんだもんねー;(結局大丈夫だったんだけどね)
それだけのことをしちゃったのは事実だけど、信じたルルの手で殺されるのはやっぱり可哀想かなーとも思ったり。
もしロロが死ぬのなら、ロロがルルを守って戦死することを希望(ぁ)

あぁ、シャーリーの死が無駄にならないような結果を祈ってます。
シャーリー;;;;うう、ショックだなー、ホントに;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]