忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育系、頼れるムードメーカー
お絵かきしたデータ探ってたらこれが出てきたので、手を加えてのっけてみました。
乙女ゲー企画キャラ、第二弾ユキジくんです。
主人公とは漫才コンビみたいな雰囲気になればいいと思ってる…!(ぁ)
ついでに彼は主人公と同じ学年です。クラスも一緒。
今のところ考えているキャラの中では一番好きかも。自分で作っといてあれだが、性格が結構好みだ!(ぇ)
羽目を外した発言もするけど、根はしっかり者で一途。良い夫になれるタイプかと…!


今日は結局、友人と遊びに行きましたー。楽しかったよ!
カラオケ、門限の関係で2時間もいられなかったけど、久々にあの子の美声を聴けた…!大満足v
いやー、惚れるね!一緒にバンド組みたいよ! ←
あの子といると、女の子パワーが充電される気がします。
色々と頑張れる力をもらえるよ、ありがと…v
明日は検定、頑張ります!ちょっとお酒入ってるけど、頑張ります…! ←
大丈夫、酔いはだいぶ冷めてきた!
にしても、お酒にだいぶ弱くなった気がする。2杯が限界って…!orz
前に飲みすぎて具合悪くしてから、体がブレーキをかけてくる気がするんだ…。
カラオケとか、テンションが異常に上がるところだったらもうちょっと飲めるんだけどな。

続きに、拍手返信入れてますv

涼さんへ

拍手、どうもありがとうございますー!
えぇ、どうぞ。是非見学に行ってやってください!(ぁ)
あの子は、今考えている乙女ゲー企画のメイン攻略キャラですよ。学園アイドル風! ←
私の日記を読んで元気づけられると言っていただけて、とても嬉しいです。
私こそ、その言葉に元気づけられました。ありがとうございますvV
これからもそんな日記が書けるよう、充実した日々を送れるようにしていきたいと思います。
涼さんも、頑張って下さいね!
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]