忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21:50

夕食中に黒アリが猛スピードで私に向かってきたので怪訝な顔しながら摘みあげたら、近くにいた同期の女子に驚かれたホノカです。こんばんはー。
私も虫は得意ではないですが、アリぐらいなら平気です。器用に摘めます ←
さすがに赤アリやシロアリは摘みたくないですが・・・。噛まれたら痛そうだし。
私の中では 虫≠怖いで、虫=ウザい という公式が成り立ってます(´ω`)
だって、部屋に入ってきたら放っておくわけにもいかないし、素早い奴だったら捕まえるの大変だしさっ!
1cmを超える虫はさすがに辛いかも。捕まえたくても、気持悪くて捕まえれない…っ!
蚊は1cmを超えていても問答無用で消えてもらいますv (ぇ)
蚊とかカメムシとかムカデとか、人に危害を加える奴は敵っ!

図書館でのレポートの方は、やっと会社に目星がつきました。
新聞記事も良さそうなのがあったので、多分これで決定。にしても、大きい会社過ぎたかなぁ。
まぁ、これ以上時間かけたくないので、取りあえずはこれで行ってみようと思います。
明日明後日で、どのくらい進めるかな。
明日は午後からの授業です。
ゆっくり寝るべきか、ちょっとだけでも買い物に行ってみるか…悩むところっ!

つづきに拍手返信を入れております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
15:14

図書館、クーラーが利き過ぎで喉が痛いよ。
ただ今レポートの資料の捜し中。
クーラーは涼しいけど、すぐに鼻と喉に来るので苦手です。だから暑いの嫌いです、地球温暖化反対!!

レポートで使う会社何処にしよう。
みんながみんな課題をやりに図書館に行くので、見たい資料がいつも手に入らないorz
こうなったら、土曜に図書館に行ってこようかしら。

うぅ、目までショボショボしてきたよ(;´∩`)
ドライアイ気味なんだから、クーラー自重・・・!
加湿器置いてっ・・・! 


稀崎陸斗さんへ

稀崎さん、こんばんは!ホノカみらいと申します。
リンク貼り返し、どうもありがとうございましたー!とても嬉しいですっv
乙女ゲームにも反応頂き、ありがとうございます(*^∪^*)
マイペースな進行状況ではありますが、シナリオは何とか徐々に進んでいっております。
目標としては今年中にシナリオ完成…なのですが!初めての挑戦なので出来るかどうか…! ←
レポートもテストも、頑張ります!励ましの言葉ありがとうございました!
こちらからも、稀崎さん宅へちょくちょく遊びに伺いますねv
これからも、どうぞ宜しくお願いします…!それでは、拍手ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]