忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1:08

今日も終わってしまいましたが、とりあえず今日の出来事追記しておきます!
午後の3時頃に、ようやく終わりました運動会…!
障害物リレーの決勝戦もやってきましたが、決勝戦ではボロ負けでしたー。皆さんお強いこと…!
しかも、久々に全力疾走したせいか、太ももがすごい筋肉痛。というか、これは肉離れの一歩手前だと思われる痛さでした;
今はだいぶ納まりましたが、明日は歩けないねっ!
総合順位は真ん中ぐらいで、なかなか健闘した方だと思います。
そこそこ楽しめましたー。やっぱり、たまには体を動かさないとねっv

明日は部活で、美術展巡りをしてきますv
筋肉痛でうまく歩けないであろう体に鞭打って、お勉強してきたいと思います。
良いインスピレーションをもらえるといいなっ。
もうすぐテストなので、夏休み前までにどうにかして油絵を一枚終わらせてしまいたいところです。

相互様の日記を拝見いたしますと、風邪を引かれてしまった方が多くいらっしゃるようで…;
ゆっくりと体を休めてくださいませー!
ついでに、私は父の丈夫な体質を受け継いだのか風邪はあまり引かないようです。
ありがとう、父さん・・・!(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――
障害物リレーが終わりました。何か1位でした。皆すごっ(´∀`)
午後から決勝戦です。
長い1日になりそうだ・・・!

次の種目まで暇っぽいです。まだ30分もあるよ(´ω`)
絵でも描けるもの持ってくれば良かったなー。
絵といえば、部活の絵も終わってなかったな。
若干飽きてきたし、早く終わらせたい・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]