忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ZARIさん宅で発見してから「何やらこれは可愛いぞ」と思い、無料新規登録をしてきた私 ←
まだアイテムが少ないのでこんな服装ですが、可愛い洋服ゲットするぞ!
着せ替え人形感覚で、いっぱいお着換えさせたいですv

今日はエクセルの勉強をしていました。
学校にも行って練習してきたのですが、先生はほかの生徒にかかりっぱなしで質問できなかったので、帰ってきてから独学でお勉強。
すごく不安でしたが、案外出来そうですvワープロ検定の方より余裕もって終われてるよ…!
問題はワープロ検定の方なんだよなー;
文章作成…特に地図を作るのに手間取って、時間内に終われたためしがありません。どーしましょ。
あと一週間でどうにかなるのかな…かな? ←


あ、金曜に観てきたナルニアは、とても面白かったです!
闘う姿が雄々しくて、特にピーターがカッコイイ。一騎打ちなんて、勇気だけじゃ挑めないよね…!
ミノタウロスさんたちとネズミの騎士も素敵だった!
戦うミノタウロスの騎士っぷりと忠誠心には惚れます…!ネズミの騎士は…、なんというかやっぱり可愛いんだよね!(笑)
猫相手にあそこまでやるかっ!?て感じで、誰よりも誇り高いのに微笑ま過ぎる・・・v
カスピアン王子とスーザンの恋も応援したかったな。いつかまた、二人が出会えることを祈りますv
久しぶりに、良い映画を見たなーと思えましたv観に行って正解ですv

今日は起きたらレポートに取り掛かりたいと、思うだけ思っておきます(何)
実際にやるかやらないかは、きっと気分次第。でも、締め切り3日前には絶対に終わらせる…!!!
レポートって、地味に大変ですねー。もう嫌だわっ!(泣)
拍手ぱちぱち、先日もありがとうございましたー!なので、頑張りまっす!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]