忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきにマクロスFの感想収納していますv
とても面白かったので、いつもよりちょっとテンション高めでお送りしておりますvお気をつけて…!(何)

明日は午後から補講の日ですー。4時まで帰れません。がっくし。
しかも明後日の日曜は、朝から検定ー。こちらは、1時間ぐらいで帰ってくる予定でいますが。
今日も練習してきたので、多分なんとかなるはず!
明日は気温が28度もあるらしいです。あ、そのこと考えたら寮にいるよりずっといいかもね。
私の部屋にクーラも扇風機もまだ存在してませんのでv
何処かに、静かでほどほどに涼しくて勉強できるような穴場ないかなー。暑い日はそこに引きこもるのにー ←

明日は会えない確率が高い気がしますが、それでもやっぱり友達と遊びたい気持ちがあったりします。
せっかく帰ってきたのに、一緒に歌えないなんて寂しいじゃないかっ…!!
無理かなー、どうかなー、やることが終わんないんだよねー;辛いっ!!

マクロスおもろーーーっ!!! ←
と、そういう感じの怒涛の展開でしたっ!びっくり!

今回もアルランですね、アルラン…v
二人とも初々しくて、照れて頬赤らめちゃってるあたりがかわゆいですv
いっそ、もっといちゃつけばいいのに…!!(ぇ)
そして、今回はブレラも初っ端から参戦。もはや、ランカの追っかけ状態です。
どうでもいい話ですが、アルトの髪、さっらさらですよね。触りたーい!結びたーい!

まさかのランカちゃん誘拐事件で、アルトもランカちゃんへの愛を叫びながら助けに走ります(物凄い脚色)
マクロス艦の中にあったランカの写真…、物凄く気になりますねっ!
てか、ブレラはランカのお兄ちゃん説が決定したようなもんだ!OP前のランカの回想シーンで出てきた少年って……もしやブレラさん…!?
ブレラさんは、ランカのためなら命を投げ売っちゃいそうですね。今回も、ランカのピンチに一番で駆けつけちゃうあたり、憎らしい奴め…!(*´∀`*)
アルトが助けにきて、ランカとバリアごしに手を合わせるシーンに萌えv…これぞ愛…vV

ただそのあとのランカが苦しむシーンで、「ギアスでのニーナの壊れた顔」のシーンを思い出し、一瞬引きそうになった自分がいたorz
ランカ、マジごめっ…!!これ、条件反射っ! ←
でも、ランカはそんな怖くなかったよっ!!びっくりしただけ!うん!!許してっ!;orz
あのニーナちゃんが相当トラウマになっているようです。ニーナの馬鹿ー!!

そして今回のダークホース、グレイスさん。
今までただ盗聴してるだけだと思っていたのに、全部あんたの仕業だったんですか。
だけど、今回の話で私の中のグレイスの株は急上昇!あの悪っぷりが良いっす…!!
グレイスの手がうにょんってなった瞬間に「手、きもっ(´ω`;)」とか思った、というかグレイス人間じゃなよ!?
それこそ、ブレラと似たような生命体な気がするよ。
グレイスがいったい何を考えているのかも気になるところですね!

来週は捕らわれたランカのその後が気になります。
ランカの過去や歌の秘密も少しずつわかってくるみたいなので楽しみですv
以上、長々とマクロスFの感想でしたーv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]