忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらー

じゃん!
少女漫画風よその子第二弾ですよー。
今回は、涼さん宅の女の子です。色塗ってないので分かりにくいと思いますが、銀髪の女の子ですv
少女漫画風な女の子しか描けないので、一瞬セラフィムさんを乙女化しようか迷いましたが・・・自重しました☆
それにしても、画像が暗くて申し訳ないです;これでも調節したのですが・・・。
もうちょっと、カメラ性能の良い携帯買えばよかったなー。

付設課程のインターシップは、今日で終了致しました。
いやー、この三日間スーツ着てると、さすがにスーツ慣れしてきましたね。
明日は、部長の一人として、第一回目リーダー研修に参加してきます。なんでこんなのがあるんだ・・・orz
前部長にお話を伺ったところ、部長・副部長同士で、その場でディスカッションとかプレゼンっぽいことやらされるそうです。
ううう、丸一日そんなことやらされるなんて、気が重たいなー。
早く、明日が終わってくれますように・・・!

===================================================================

拍手たくさん、どうもありがとうございます!
続きに拍手返信ですv

PR

サイト巡りしておりまして、触発されて描いた落書き。
え、少女漫画風・・・?任せろ、得意分野だ・・・!!!
・・・という勢いで、瑠璃さん宅のアクアマリンちゃんを自分なりに少女漫画風に描いてみたv

で、その一枚目。
あくあまりんたん

描いてるうちに萌えキャラっぽくなってしまったのは、まさにホノカみらいクォリティー(ぇ)
やたら幼子っぽく見える・・・!
でも、やっぱりこれは少女漫画じゃない!ということから、さらにもう一枚。
走り書きなので結構雑ですがご了承くださいませ。


あくあまりんたん、きらきらver.

きたこれ!!!

これぞ少女漫画です。きらきらおめめにお人形睫毛!!
最初、頬のペイントを忘れていて急いで描き直しました(笑)
そして絵柄が変わりすぎて、なんだかアクアマリンちゃんじゃなくなりつつあるこの事実←

ホノカは元々少女漫画な絵柄だったので、結構描いてて懐かしくもあり楽しかったですv
今の絵柄に落ち着いたのは高校生になってからだと。
お陰様で、男女の描き分けがだいぶ出来るようになりましたv
昔は、男の子を描くとショートカットな女の子になってしまってましたからね。懐かしい・・・!

あー、よその子描くのたのしー!!!
そして、好きなだけ遊んじゃってすみませんでした!楽しかったです!!←

うちの子を少女漫画風に描いてほしい方募集中vV(ぇ)
お申込みはうぇぶ拍手から!

アニメ塗りってわからーん

勉強に集中できなくてやってしまったorz

知り合いに頼まれたのでアニメ塗りの練習を込めて、年賀状牛コスシェルドを塗り直してみました。
黒で塗って透明度落とすだけでそれっぽくなるもんなんですねー。初めて知った・・・!!
でも、影の付け方よくわかんないよーう。
もともと髪の毛の影苦手で、あまり描きこまないからちょっと手間取りました。

・・・これ、アニメ塗りと言っていいのかな。
修行が足りないね・・・!!!
牛さんシェルドくん

「あけましておめでとうございます。・・・だもーう。(棒読み)」

先日届いた某友人からの年賀状に、新年から妄想が止まらないのですけど・・・!←
つまりは、こういうこと(画像参照/ぇ)なんですね。わかります←
ということで、牛耳+首輪コスのシェルドくんですv
クリックで一応Happy New Year の文字入りを表示します。
折角なんで、一月いっぱいフリー配布致しますv(笑)
お持ち帰りなり、拡大縮小なりご自由にどうぞー。
・・・ほんと、新年早々の最初の一枚がこれで申し訳ない。
だけど、楽しかったよ!悔いはない!(言っちゃったよこいつ・・・!)

それにしても、某友人の年賀状に描かれていたソレイユ・・・。
ソレイユって、シェルドにこんなプレゼントしちゃうようなグッジョップなキャラだったんだねv
実は萌えキャラ大好きだったりするのか・・・?いかん、また妄想が・・・!

それではでは、今日はこの辺で失礼します!
ZARIさん宅のアルザ王

完成したのでアップします。ZARIさん宅のアルザくんですよ!しまった、やっぱり似てないYO!
しかも色々と誤魔化した感が否めないイラストで申し訳なさすぎる(滝汗)
大半はカットしてしまいましたが、服のしわ描くのが楽しかったですv
いつかまた、リベンジしたいです・・・!

今日は起きたのがなんと3時でした。午後3時ですよ、しっかり休みたいって言ってもこりゃ寝過ぎだってば。
おかげでちっとも起きた気がしません、朝食に昼食まで食べ過ごしたせいで、調子もでないよーう。
でも、久々にすごくお休み気分を満喫した気分でした。本当に何もしてませんけどね。
なんだろうね、本当に。

でも明日こそ早めに起きて、色々やらなければいけないことを済ましてしまおうと思います。
それでは短いですがこの辺で!
寝過ぎたことと栄養が足りないせいで、いまいち頭が働かないホノカでした。
あ、続きに拍手返信入れてます。ぱちぱちありがとうございました!
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]