忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらきらー

じゃん!
少女漫画風よその子第二弾ですよー。
今回は、涼さん宅の女の子です。色塗ってないので分かりにくいと思いますが、銀髪の女の子ですv
少女漫画風な女の子しか描けないので、一瞬セラフィムさんを乙女化しようか迷いましたが・・・自重しました☆
それにしても、画像が暗くて申し訳ないです;これでも調節したのですが・・・。
もうちょっと、カメラ性能の良い携帯買えばよかったなー。

付設課程のインターシップは、今日で終了致しました。
いやー、この三日間スーツ着てると、さすがにスーツ慣れしてきましたね。
明日は、部長の一人として、第一回目リーダー研修に参加してきます。なんでこんなのがあるんだ・・・orz
前部長にお話を伺ったところ、部長・副部長同士で、その場でディスカッションとかプレゼンっぽいことやらされるそうです。
ううう、丸一日そんなことやらされるなんて、気が重たいなー。
早く、明日が終わってくれますように・・・!

===================================================================

拍手たくさん、どうもありがとうございます!
続きに拍手返信ですv


瑠璃さんへ>
瑠璃さんこんばんは!
少女漫画風ログに触発され、自重しきれず描いてしまいました、きらきらアクアマリンちゃん・・・!
初めはあまり年齢を気にせず描いていたので、今思えば若干大人っぽかったですね。
もっと11歳の初々しさを出せれば良かったです!←
あの画像はどうぞ、ご自由にお持ち帰りくださいませー。
むしろ、あんな写メの画像で申し訳ないぐらいなのですが!それでも宜しければ・・・。

はい、試験は無事終了いたしました。ありがとうございます!
でも、試験中も瑠璃さんのブログは携帯からばっちり覗いていましたv私こそス●ーカー・・・!
おおお、一緒に創作語ってくれますか・・・!!また一緒にお絵かきしたいですー。
2月は日曜と休日なら大体暇していますし、3月なら土曜日も開いてますよ、スケジュール・・・!
お会いしたいですねー。計画でもたてませんか?←

ミリネオスくんへのお言葉もありがとうございます!いつでもうちのミリーが癒して差し上げますよ☆←
それでは、拍手どうもありがとうございました!


涼さんへ>
涼さんこんばんはー!
うっふふ、自重せずにさっそく描いてしまいましたvきらきらーな女の子!
とても楽しかったですvお貸し下さり、ありがとうございましたv

そして少女漫画風イラストへのお言葉ありがとうございます。
か、可愛いと思っていただけましたかっ!本望です・・・!
男女の描きわけって難しいですよね。特に、中性的なイメージのキャラクターの場合は。
女性っぽい美人系の美男子も、ちょっとクールでかっこいい男前な女性も大好きなんですけどねー。
えええ、びーえるって・・・!!(笑)
でも、あっちの方の絵を描く人って、基本的に結構絵が上手ですよね。ちょっぴり尊敬してたりします。

それでは、拍手・うちの子ご提供ありがとうございました!!


ささげさんへ>
ささげさん、こんばんは!そしてお帰りなさいませー!

おおお、コメント下さりありがとうございます・・・!あんな落書きだったのに・・・!
スーツに走ったのは、明らかに私の趣味と妄想です←
これで白い手袋をしていたら、超ど真ん中ストライクだったかと←
肌は見せるより隠されてる方が色気を感じr(自重・・・!)
どうも、私が描くとただの遊び人風になってしまっていけませんね・・・!(笑)
なんなんでしょう、なぜか正統派の紳士ルックの方が描けません。大好きなのに・・・!orz

ささげさんはこちらで就活なさるのですか?
私も2月の上旬はリクナビもマイナビも見てくる予定なので、本当、お会いできればいいですよね・・・!
就活の悩みと、ついでに創作語りをしてみたいですー!
就活の悩みは尽きません;もう、あっという間すぎて考える暇も与えられなくて・・・;;
卒業単位を2年で取ることだけでも、結構必死なのに・・・!←
短大も四大も、同じくらい悩みがありますよねー。不景気ってひどい・・・;;

うちのミリーくん、気に入っていただけたようで嬉しいです!
いつでも拍手で、ミリネオスがお待ちしております☆
それでは、拍手どうもありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]