忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私にしては大層珍しく、一週間以上もパソコンに触れてませんでした。
というか、それぐらい若干追い詰められてたからね・・・!
明日は休日ということで、ちょっと久し振りにパソコンやりに来ましたー。

相互様も軽く回ってきたし、日付変わらないうちに勉強に戻らなきゃな。
まだレポート地獄が残ってるし、テストもあるからね・・・!
今は、ホラーゲームのプレイ動画見てますv←
確か零ってゲーム。
・・・うん、なかなかのスリル・・・ていうかむしろ、実況してる人の声の方にビックリするんだけど!(笑)
近頃のゲームはリアルなので、映画見てる気分ですv

そういえば、もう2月になるんですよね。
瑠璃さん宅でチョコという単語を思い出し、「あ!バレンタイン!あ、2月だ!」と気づきました。
春休みになりますし、今年はバレンタインイラスト描けるといいな・・・!
お正月があっけなさすぎて、異様に1月が早く感じてしまいます。
・・・そういえばずっと言い忘れていたんですが、このサイトもついに9000HITを迎えました。
ありがとうございます・・・!10000HITまであと少しv

それでは、続きに拍手返信です。
ぱちぱちありがとうございますv遅くなりすみませんでした・・・!

呉葉さんへ>
呉葉さんこんばんわv
そうですか・・・!確かに、就職先さえ誤らなければ・・・!ですよね!
幸いなことに、最近はやりたいことが見えてきそうな感じがするので(←曖昧)、少しは進歩してれば・・・いいな!
今年は運悪くものすごく景気の悪い時期に就活するはめになりますが、
それでも、景気は必ず回復すると信じて就職探します!
とりあえず、いくら不景気とは言え、ニートという事態だけは避けたいところです←

就活で本州か・・・。
それでお金稼ぐとかすごいですねー。そんな稼ぎ方があるとは知りませんでした!
でも、私にそんな気力と勇気があるかどうか・・・!(笑)

励ましの言葉、どうもありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]