忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト巡りしておりまして、触発されて描いた落書き。
え、少女漫画風・・・?任せろ、得意分野だ・・・!!!
・・・という勢いで、瑠璃さん宅のアクアマリンちゃんを自分なりに少女漫画風に描いてみたv

で、その一枚目。
あくあまりんたん

描いてるうちに萌えキャラっぽくなってしまったのは、まさにホノカみらいクォリティー(ぇ)
やたら幼子っぽく見える・・・!
でも、やっぱりこれは少女漫画じゃない!ということから、さらにもう一枚。
走り書きなので結構雑ですがご了承くださいませ。


あくあまりんたん、きらきらver.

きたこれ!!!

これぞ少女漫画です。きらきらおめめにお人形睫毛!!
最初、頬のペイントを忘れていて急いで描き直しました(笑)
そして絵柄が変わりすぎて、なんだかアクアマリンちゃんじゃなくなりつつあるこの事実←

ホノカは元々少女漫画な絵柄だったので、結構描いてて懐かしくもあり楽しかったですv
今の絵柄に落ち着いたのは高校生になってからだと。
お陰様で、男女の描き分けがだいぶ出来るようになりましたv
昔は、男の子を描くとショートカットな女の子になってしまってましたからね。懐かしい・・・!

あー、よその子描くのたのしー!!!
そして、好きなだけ遊んじゃってすみませんでした!楽しかったです!!←

うちの子を少女漫画風に描いてほしい方募集中vV(ぇ)
お申込みはうぇぶ拍手から!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]