忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書に目覚めそうだ


これから、本を数冊読み比べてみようかと思う。
三つの内、二つは感動系だと思うけど、残りの一冊はミステリーというかホラーというか、グロ系・・・?(ぇ)
最後の一冊なんて、比べようがないよね!
久々に授業が3時前に終わったので、本を読んでみようかと思ったのです。
文章力つけなきゃ・・・!

ミステリー、もしくは感動的な物語でオススメな本があったら教えてほしいです。
情報提供者には、もれなくよその子イラストをプレゼント・・・するかもしれないよ!←


さてさて、それでは暫く読書してきます。
どれから読もうかなー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりですー!
ホノカさんこんばんは。
ご無沙汰しております。
次の札幌オフ会をこっそり企画中の阿波です。
本の話題にガッツリ食いついてしまいました(照)
博士の愛した数式は私も好きですv

ミステリーだと、私はとりあえず伊坂幸太郎か森博嗣がオススメです。
歴史がお好きでしたら、柳広司もいいと思います。
感動系の話ならば、ちょっとマイナーかもしれませんが、菅弘江の「博物館惑星 永遠の森」が好きです。
ベタなほうだと梨木香歩の「西の魔女が死んだ」もよかったですよ~。

もし未読でしたら、参考にしていただければ幸いですv
どうも失礼致しました~。
阿波欲馬 URL 2009/02/06(Fri)23:13:48 編集
阿波欲馬さんへ
阿波さんこんばんはー!お久しぶりですv
只今、博士の愛した数式を読破中のホノカです。
次のオフ会の際は、また駆けつけます・・・!
ちょっと楽しみです

本の話題に反応をして下さり、ありがとうございます!
実はこっそり阿波さんに期待しておりました←
こういう知識がほとんどなかったので、本当に助かります・・・!

森博嗣さんだったら、図書館の片隅で見た記憶があるような・・・!
今手元にある本を読んだら、さっそく本を借りて読んでみようかと思います
「博物館惑星 永遠の森」も、題名がとても興味をそそります・・・!早く読んでみたい!

本当に参考になりました!
どうもありがとうございました!!
ホノカみらい 2009/02/08(Sun)21:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]