忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテルギウス

画像クリックで、全体を表示します。
あ、リンク切れてましたね;多分これで見れる・・・はず!!

前に描いていたイラストが中途半端に放置してあったので、せっかくなので完成させてみました。
闇の皇帝ダークネスの意思を継ぎし悪魔、ベテルギウス。
イメージカラーは深紅。
イラストではこんな真顔しちゃってますが、実際は常ににたにたしちゃってる危ないやつです←
破壊衝動の塊のような悪魔キャラ。

これの相棒にリゲルってキャラもいるんですが、ベテルギウスとリゲルは互いが対になる存在。
リゲルのイメージカラーは群青で、ベテルギウスとは逆でその表情は物凄く冷たい。
二人ともダークネスの力を受け継いでいるので、異なっているようでも相性は悪くありません。
互いに良い相棒と思っている・・・という脳内設定です
そのうち、リゲルの方も描けると良いな・・・!!

つづきに、リクナビでのこととか収納します。
ささめさんともちょっぴり会えたよ・・・!!
 



昨日はリクナビ行ってきましたー。
1人で行くつもりでしたが、学校で偶然知り合いと遭遇したので、行きはその子と一緒でした。
1人で行ってたら確実に迷子っぽかったな←
会場に着いたのは3時過ぎで、そこからは1人で歩きまわりました。
見て来たのは、病院の事務と、なんとなくWebデザインと、何故かクレジットカード会社と、硝子会社の総合職。
まるで統一感がありませんね
それにWebデザインの会社なんですが、Webデザインの課題とか出されてもそんな勉強したことないんで無理くさくないですかね。その課題で落とされそうですv
うーんもう・・・、事務系の方がいいのかなー;

終わったのは19時。結局最後まで残ってました。
その時点で私の晩御飯はコンビニ決定です。遅食届出しとくんだったorz
そしてそして!!ついにささめさんとも念願のごたいめーん!!!
途中ささめさんの携帯の電池が切れてしまったらしく、連絡取るためにわざわざコンビニまで走らせてしまって充電器まで買わせてしまって申し訳ないです・・・!!
でも、会えて良かった!!!

想像通り、とても大人でしっかりしたお方でした。
時間の都合上帰りの地下鉄の中でしかお話しできなかったのですが、建国記念日にまたお会いできそうな予感です。
帰り際に、わたくし、チョコまで頂いてしまいました。本当に、何から何まで・・・!!

明日は2日連続マイナビデーです。
相変わらず行くまでが憂鬱。でも楽しんでくる・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]