忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラー小説に思いのほか夢中になってたホノカみらいです、こんばんはー。
3日で読みました!今は「博士の愛した数式」を読破中。

今日は部活の話し合いでした。
相変わらず、私の相方はすごいリーダーシップだ。
嫉妬しそう。・・・すでに嫉妬してるけどね・・・!!←
何とかなるかなーと思ってましたし、今もそう思ってますけど、この状況って、結構私自身が辛いものなのね。
私、リーダーだもんね。ここでくじけちゃだめだ。けど早く楽になりたい←
うぐぐ、精進します。あと一年頑張ればいいんだから・・・!!


そうそう、そういえば明日はザ・リクナビの日です。
ううん、行ってしまえば楽しいんだろうけど、行くまでが何故か憂鬱だ。
明日は他のこともしたくて、大学に行く予定があるのです。
学校と札幌ドーム、方向が全然違うんだけど・・・!!(笑)
何気にハードスケジュール
19時までやっているらしいので、のんびり午後から回ってこようと思います。
ささめさんとも会えるといいな・・・!無理か!←

あー、色々と早く終わってほしいZE!
そして早く卒業したい・・・!!
ほんと、リーダーはそう簡単に引き受けるものではないと思う←
・・・これもいい経験だと自分を励ましつつ、頑張れ自分。

P.S.
拍手どうもありがとうございます!
コメントの返信はまた後日改めて・・・!
 さらに追記。
続きに私信を一件収納。
 


ささめさんへ>
ささめさん、こんばんは!
先ほど、ささめさん宅の拍手にお返事を送らせて頂きました。
連絡先なども、こっそり記入しております。
もし宜しければ、マイナビの時にでもお会いできれば・・・!!

もしもうまく連絡が取れない場合は、拍手などでお知らせくださいませ!
ではでは・・・!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]