忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシュさん

折角だったので、ロシュさんだけでもしっかり描いてみる(´∀`)
本当は、このとなりにアルザくんがいたわけですv
・・・今、アルザくんって打とうとしたら、普通に「シェルド」って打ってしまった。
いや、確かにお前も王族の子だけど・・・!ロシュさんの隣はアルザくんのでしょっ!←

やたらと愛を込めて描いたら、ちょっと王子様風味になりました(笑)
むしろ王様はアルザくんのほうだからっ!
出来ないなりに服のしわ頑張ったけど、ちょっと潰れ た。

それにしても、ベストの襟の模様が素敵ですロシュさん・・・!!
目はもうちょっと深緑でもよかったかな。
描くのとても楽しかったです!ZARIさん、本当にお誕生日おめでとうございましたー!

バトンもありがとうございますー。
バトン溜まってきたな。徐々に消化していきます。
続きに拍手返信です。


ZARIさんへ>
ZARIさんこんばんは!拍手どうもありがとうございますー!
喜んで頂けたようで嬉しいですv

そして、今度はロシュさんを描いてしまいました・・・!
宜しかったら、受け取ってあげてくださいv
ロシュさんの執事スキルにハァハァ・・・!(*´Д`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]