忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻の赤い振袖(笑)

ただいま・・・!!
黙って一週間近くも現れなくすみませんでした。
ネットには繋げていたんですが、どうもブログを書くまでには至らなくて・・・。
忙しかったっていう理由もありますが、ちょっとしばらく間を開けたかったんです。
一応続きに、間を開けた原因らしきものを書いておくつもりですが、まぁ、私の問題ですからね。
スルーして下さって大丈夫です。


さてさて、実は試験後休業も今日で終わりです。
あんまり休んだ気はしませんけど・・・!
昨日は、母と一緒にまた振袖を見てきました。
成人式の振り袖決まりましたよ・・・!!
やっぱり黒になりましたv

赤も着てみたし、振袖の赤と帯の緑が可愛いなって思ったんですが、でもやっぱり黒が似合うんですよ。
普段着ないものを着るってよりは、一番似合うものを着たかったんで満足ですv
最終的に決めたものは、黒地にラメが入ったまあるい花柄の振り袖に、白とゴールドの帯です。
襟はお雛様並みに色の入った五色入りのものをチョイス。
フリルとかそういうのはつける気なかったので、そこはこだわりました(笑)
振袖も卒業式の袴も、かっちりとした古典風で仕上げるのが私の理想。

いやぁ、やっぱり試着は楽しいですねv来年の成人式が待ち遠しいですv

おいしいお店も見つけたし、コートもやっと買えたし、満足満足。

明日から講評授業です。朝一で一番終わったテストが返ってくるなんて、なんて鬼畜なの・・・←
お休みまであと二日、頑張ります・・・!
バトンもありがとうございます!しかと受け取っているので、時間を見て回答していきたいと思います。
それでは・・・!

===========================================

黙って一週間潜っていたのは、要するに落ち込んでいたからです。
24日に行われたリーダー研修ではそれなりに得たものがあったと思います。
けれども、それ以上に、とてもショックでした。
わたし、ここまで劣等感と無力感に苛まれたのは久しぶり。

あー、なんか自分から進んで泥沼にはまっていってるような気がするー。
泣きそうでした。
そんな程度で泣きそうになってる自分に、さらに落ち込みました。
リーダーなのに、ちっともリーダーらしくない。らしくなれない。
迷惑ばっかりかけちゃってる。


向いていないなという自覚は始めからあったけど、もういつまでも背を向けてるわけにはいかないから、
そろそろ自分に厳しくならないといけないと、思い始めたんです。
他のリーダーと比べて劣ったって、もう別にかまわない。
でも、劣っていても、せめてリーダーとして人の中心に立てるような人間にはなりたい。

そのためには、多分、普通の人の2倍は頑張らなくちゃいけないんだな・・・と思いました。

だから、2月に入ったら、自分を改造する勢いで、自分に出来ることを頑張っていくつもりです。
もしかしたら、今まで以上にこちらの更新が出来なくなるかもしれません。
今は少しでも自分を成長させたいので、そのためには多少のことは我慢しなくちゃいけないんだと思います。

ちょっと大変になるけど、今は頑張るときなんだ。
そう信じて努力します。

でもやっぱり創作は大好き。その気持ちも忘れません。
絵を描くことも、物語を書くのも、歌を歌うのも、そう簡単に捨てれるものじゃないですからね。
ここで出会った人たちも、みんなみんな大好きです。
こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします・・・・・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]