忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはじめに、こっそりとベテルギウスの絵を手直ししておきました。
大きな変更点としては、左右の目の色と腕の刻印です。
画像を貼り替えておいたので、宜しければ8日の記事をご覧下さいませv
ちょっと刻印の色、光らせすぎたかな。でも個人的には、白っぽく肌から浮かび上がってるイメージだったのでした(*´∀`*)
======================================================================

今日は久しぶりに心行くまでまったりとした一日だったと思います。
ずっと読書していました。ようやく、博士の愛した数式読めた!

数日前に行った部会も、私が思っていたほどの衝突もなく穏やかに進んだので良かったです。
細かく言えば気になった部分もあったのですが、まぁ、人だから ね。
話し合いなんてこんなもんでしょ。私的には、誰もしゃべらない沈黙の方が痛々しくて苦手だから、多少とげがあっても何かしら言ってくれた方がずっと有難い。
意見は素直に受け止めます。うんうん。
やっぱり、前期はあのゼミ入っててよかったかもな。どんなにずばりと厳しいこと言われても、素直に受け入れられるようになってきた(笑)
ホノカみらいのレベルが1上がった!(ててててーてーてー てっててー♪)←DQ風に

そうそう、11日に会ったささめさんとのお話、とても楽しかったですv
ささめさん、歌上手なんですもの・・・!高い声素敵!!
そのあとに行った喫茶店で少しお絵かきしたのですが、それも楽しかった
あのドローちゃん、素敵過ぎます!
そういう私は、ぽんちゃん人形の可愛さに胸打たれ、EDENキャラを人形風にしたお絵かきしてましたv
いやぁ、実物のぽんちゃんはかなりキてます。可愛過ぎて胸きゅんですっ。
あの日1日だけで、どれだけ「かわいい」という単語を言ったかわかりません(ぇ)
頂いたイラストは永久保存版ですね!ご乱心ダークネスも可愛くて仕方がない!
ぽんちゃんなら目に入れても痛くないさーー!!←←

また札幌にお帰りの際には、是非お会いしたいです!
これから先は就活で忙しくなるとは思いますが、やっぱり息抜きって大切ですね。
がんばりましょーね、ささめさん・・・!
私はもうちょっと、もがき苦しみながらも就職先を探していこうかと思います。
焦っても仕方ない。自分のペースで頑張ろう。うちの大学は皆張り切り過ぎててビビるぜ・・・←←


それでは続きにバトン収納です。ZARIさん、ありがとうございました!



「あの人達と家族になってしまうバトン」

指定:シェルドとメルシー

■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
シェルドがちょっとお兄ちゃんで、メルシーが妹ですね。
わーい!可愛い妹できたー!!
お兄ちゃんはリアルにもいるのですが、シェルドだと年が結構近いですね。

■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
メルシー。家族を起こすのはメルシーちゃんの務めv
お兄ちゃんも時々起こしてくれますが、優しくはなさそうDA☆
シェルドはクールに「時間だ」と言って起こしてくれます。

■家事分担はどんな感じですか?
メルシーは世話好き綺麗好きなので、お掃除担当。
でも、料理はお兄ちゃんの方が得意なので、シェルドがやります。
私は・・・、ゴミ出し担当?あと、手の空いてるときに、2人のお手伝いします。

■三人の家族内での約束事は?
お勉強の時間は静かにする。←主に私が
稽古は外でする。←主にシェルドが
掃除は一日1時間まで。←主にメルシーが

■家族会議が開かれました。その内容は?
週に何回、夕食をフルコースにすべきか(笑)
シェルドが作る料理は、なぜかフルコース。シェルドどんだけ・・・!
でも、毎日フルコースはお金がかかりますから・・・!

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
来た・・・!兄妹げんか・・・!
まずは妹をなだめましょうね。
そのあと、「もう、お兄ちゃんでしょっ」ってお兄ちゃんを叱ります←

■食卓での配置はどんな感じですか?
うーん、シェルドがお父さんな席で、私とメルシーが向かい合う感じかな。

■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
みんなで人生ゲーム(笑)
メルシーと協力してお兄ちゃんを陥れます←

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
私:青。
シェルド:コンポーズブルー。明るめの青。
メルシー:ブライトレッド。きれいな赤。

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。
シェルドは一瞬絶句してから、「悪い」って言って扉を閉めそう。
メルシーはごめんなさいって謝って閉めそうだね。
でも、メルシーなら一緒に入っていいよ。お背中お流ししますv←

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
私、端っこがいいなー。端って落ち着くv
お兄ちゃんも端っこがいいって言いそうです。
女の子に囲まれるのは落ち着かないか!(笑)
ということで、メルシーは自動的にまんなか。

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?
 (男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)

鉄子さん:ファイベルくん、クロエちゃん
アキトさん:テトラさん、ヒナンちゃん
槙さん:ロムルスさん、メリルちゃん

宜しければどうぞっ!
メリルちゃんの可愛さは異常☆←
抱きつきたい・・・!ひつじさん・・・!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]