忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きに瑠璃さんから頂いた「お友達紹介バトン」を収納しております。
私と瑠璃さんの馴れ初めを知るが良いよ・・・!←


最近鬱気味にさせられていたリーダー研修、行ってきましたよー。
これでひとまず一安心だ。
まだ部活紹介が終わってないから、次はそれが問題なんだけどね・・・!!
あーもう、本当にリーダーは簡単に引き受けるものじゃry
そして、部長という役職は就活にも多大な影響を与えるのを近頃実感しました。
だって部活と説明会がぶつかるとね。すごい困ってしまうのですよ。特にこの時期は部活紹介の関係でね、特にね。私が欠席すると話し合いが進まないからさぁ。
就活に集中できなーい!どうにかしてほしいものだ。

研修1日目はすごい緊張しました。その日の夜は温泉に浸かってぐっすりですよ。
部活の内容についてはあまり先生に突っ込まれなかったので安心しました。
細かく言えば数個あったのですが、2日目にはちょっぴり褒められたので本当によかったです。
ま、声を褒められただけなんですがね。声でもいいや。あの先生方に褒めてもらえるならどんな小さなことでもいいよ。褒めてもらえるなんてこれっぽっちも期待してなかったからね・・・!

何はともあれ、もう少し人生頑張ります(ぇ)
へこたれないよー。生き残ってやるんだから・・・っ!

 


===========================================================
「お友達紹介バトン」

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:緑風瑠璃さん】

001:まず始めに回してくれた人との関係は?
同じ北の大地の創作仲間さんです。
住んでる場所も比較的近い・・・!

002:初の出会いは?
ブログペットがきっかけだったと思います。

003:バトンを回してくれた方は女性?男性?
女性です。
 
004:見た感じどんな人?
素敵な大人の方だと思います・・・!お、お姉さん!
そして、歌がお上手でしたv

005:長所を3つ。
・創作への溢れる愛
・前向きで努力家さん
・瑠璃さんの半分は優しさで出来ています←
 
006:短所を3つ。
そんなものは見えませんv

007:色で表すなら?
んー、グレー?

008:では動物なら?
ロシアンブルー。・・・あ、私の大好きな猫の品種です。てへ☆←

009:モテそう?
私はすでに瑠璃さんにメロメロですが←

010:1番の思い出は?
オフでお会いしたときが一番・・・!と言いたいところですが、
個人的には初めて瑠璃さんとブログペットでやり取りした瞬間が印象的です。
だって、凄い嬉しかったんだもの・・・!
 
011:喧嘩したことは?
ありませんよー!

012:ラブコールをどうぞ
バトン、どうもありがとうございますv
前向きだなんて・・・!自分まだまだですっ・・・!
また近いうちに、一緒に創作語りがしたいですね。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

013:それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人→瑠璃さん(瑠璃さんのブログ読むと知らずに励まされるんだ・・・v)
面白い人→ささめさん(オフでのお話が凄く楽しかった!)
頼りになる人→創静さん(ガッツのあるお方だと思うのです。頼りにしてしまいそう・・・!)
繊細な人→呉葉さん(描かれるイラストの雰囲気からしてそんな感じが・・・!)
明るい人→アキトさん(初めて会った印象で朗らかであたたかい方だなって思ったので!)
気の合う人→まぁ、自重しときますv
不思議な人→え、私のことですか?←
センスがいい人→茂森さん(描かれるイラストの色彩センスが美麗)
アクティブ→城崎さん(何でもやっていらっしゃる、そんなイメージがあります)
気になる人→黝兎さん(縁あって最近知り合ったお方です!気になります!)


色々と名前を挙げさせてもらっています。
お忙しい方はスルーしてやってくださいませー。

私も最近大学関係のが忙しくて、バトンが溜まっていくばかりです。すごいやりたいのに・・・!
あー、不景気嫌だね。頑張れ、オバマさん・・・!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]