忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配色がお菓子みたいなソレイユたん←

まず初めに私信です!
黝兎さん、瑠璃さん、「お友達バトン」回答どうもありがとうございましたー!
もったいないお言葉ばかりでどきどきします・・・!
うわわわ、わたくしそんな素敵なおなごじゃありませんぜ・・・!

今日はずっと絵を描いていた気がします。
お前、就活はど う し た 。(´∀`)

何処か説明会行きたいんですけど、行きたい所が既に埋まってて非常に落ち込んだホノカです。
みんなスタートが早いんだね。まぁ、四年制のところならもう12月ぐらいから本格的にあるみたいだもんね。ぐすん。
短大でも、金融狙ってる人は今忙しそうに頑張っております。私は・・・なー;
説明会、どこでもいいから行きたいなー。行かないと、心持ち落ち着かないんだよね。
だって、大抵試験受けるのに説明会行くことが必須になってるんだもの。
うぅ、就職の話してたら余計不安になってきた。ちょっとこの辺でやめとこう(ぇ)

今日描いていたイラストは、上の画像のソレイユたんです
線画だけは昨日のうちに終わったので、ずっと色塗りに悩んでました。
配色が決まらない・・・!
これが今のところの色合いですが、ちょっとこれだとメルシーとかぶっちゃうかな。
目の色とか、ピンクと赤の色合いとか。
ぬぬーん、可愛らしいお菓子みたいな色合いを目指してたらこうなったんですよね
この色合いだと、どっかの貴族の子みたいに見えなくもない。
たぶん、この赤い外套のせいかと思うんですけどね!!確実に!

・・・線画置いておいたら、誰か塗ってくださったりするんですかね?
じゃあ、ここにこっそり線画置いておきますね。塗ってみたいなーという方はどうぞお持ち帰りくださいませ
塗ってくださったのはご報告いただけると嬉しいで す!参考にしたい・・・!


それではでは、皆様お休みなさいませv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです!(´∀`人)
ホノカ先輩こんばんはあああ!だいぶお久しぶりです佐藤です。
いつものようにこそこそストーk(ry伺いましたら、
素敵な線画が置いてらしたのでうっかり強奪してしまいましt(てめぇ)
だってソレイユちゃん、めちゃんこかわいいんですもん…!(´q`)
勢いに任せて塗ってみました;
一応リンク張っておきますっ↓
http://lowlowlow.xxxxxxxx.jp/soleil.jpg
先輩の線画、すっきりしていて無駄がないので塗りやすかったです^^
私まともに線が引けないがさつ野郎なんで、本当に尊敬します><

それではいきなり失礼しましたっ。
就活でお忙しいようですが、体調など崩さないようにしてくださいね!
佐藤モズ子 2009/03/03(Tue)20:39:09 編集
佐藤モズ子ちゃんへ
佐藤ちゃん、お久しぶりー!
線画塗ってくれてありがとう!感動した!
うちのソレイユ可愛いって言ってもらえて嬉しいなーv可愛い女の子を目指して描いたからね

佐藤ちゃんの塗った美人なソレイユに心射抜かれました・・・!
マントの塗り方が奥行きがあって好き!!
ゴールドの鎧もいいよねー。ゴールドの鎧でソレイユの華やかさもアップだねv
あと、瞳も透き通っていてとても綺麗だった!

私も綺麗な線画は今でも凄い苦手だよー;元々多重線書きだったからねぇ。
まだまだ、褒めて頂けるほどのレベルじゃあ・・・!(笑)

それでは、美人なソレイユをどうもありがとうございました!
私も就活頑張りますv
ホノカみらい 2009/03/04(Wed)22:59:02 編集
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]