忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅー、やっと終わったー(´∀`*)
あ、皆さんこんばんは!ちょっとお久しぶりです、ホノカみらいです。
もちろん生きておりましたとも・・・!
今週は学校があってわたわたしてたため、なかなか顔を出しに来れず、申し訳ありません・・・!
まぁ、それだけが理由でもないのですが・・・v

休んでいた間、嬉しい貰い物もありましたので、ついでに色々更新しておきました。
ギャラリーと、それからオリジナルの方も何気に更新しております。
ソレイユの絵はもうちょっと描きたいので、まだアップしないでおきます。
一応ある程度描き込んだのですが、この前の記事の描き込んでないやつの方が個人的に好きで・・・。
もうちょっと納得が行くようなものにしてから、改めてアップします。

さっき上記で触れた理由についてなんですが、まぁあれです。
もったいぶった割に大したことない話なんです。
久しぶりに乙女ゲー企画のシナリオ進めてみようと思って手をつけてみたら、思いの他いい具合に筆が進む進む・・・!
ずっと曖昧だったシナリオが、徐々に確固としたものとなってきました。
只今、上條幸司のシナリオを中心に進めております。
幸司のシナリオでは、彼の幼少期の話も出てくる予定です。
・・・ってことは、こいつの幼少期の立ち絵とか考えなくちゃならんのか・・・。むーん。

どんなお話ー?と聞かれたら・・・なんて答えればいいのか・・・。
幸司の章は比較的あたたかいお話になると思います。
といいますか、私が物語を書くとなんでも暗くなる傾向があるみたいで・・・(苦笑)
幸司のお話では、暗くならないように自分なりに努力しております・・・!
今のところは、大丈夫だと思 う!

というわけで、今週は学校に行きつつも、家に帰ったらパソコンに向かってシナリオ考える日々だったのです。
ただ、今は新たな問題に突き当たっています。
一言で言うと、なんかそんなに甘くないんです。
乙女ゲーとして、大問題なのではと思うのですが・・・!!!
甘いってなんですか?そもそも自分、あんまり乙女ゲーしたことないのが仇となったか・・・orz
とりあえず、抱きついてキスでもさせとけばいいのかなぁー←大暴言

う、うそです。そんなことしないよ!・・・いや。どうかな・・・←
個人的胸キュンポイントは、口で言うよりまず行動・・・!なんで。(笑)
うーん、誰か、私に甘ーい胸キュンポインツを教えてー。

続きに拍手返信です!!!いつもぽちぽちありがとうございますー!

遥崎さんへ>
遥崎さん、こんばんは!ホノカみらいですv
お返事が遅くなり、申し訳ありません・・・!
その節は、うちのソレイユを描いて頂き本当にありがとうございますー!
さっそく飾らせて頂きました!これからも目の保養にさせて頂きます・・・v
うちの子も褒めて頂き、とても嬉しいです!
遥崎さんの気に入るようなうちの子が、1人でも多くいればいいのですが・・・!
宜しければ、またお暇な時にでも遊びに来て下さいませv
それでは、拍手ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]