忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきに、今さら・・・!なバトンを収納しております。
随分前に、槙さんから頂きましたv
槙さん、バトン回して下さりどうもありがとうございました!やっと答えます・・・!
バトン絵のシェルドが上半身裸なのは、あれです。出来れば気にしない方向でお願いします
それと、やっぱり背景はお花畑な方が良かったかな・・・!←
今度バトンを頂いたときは、バックはお花で頑張ろうと思います←


今日は学校帰りにスーパーでたくさんお買いものしました。
今日から2週間近く、朝昼晩と自分でお料理します・・・!
実は、これから4月まで寮のおいしい御飯がお休みなのです。しょんぼり。

・・・でも何か料理作る前に、買った材料見ただけで満足してしまいそうな自分がここにいるのですけど。
い、いや、ちゃんとご飯は作ります!ちゃんと自分で食べるものぐらい作れるよ!めんどくさがりだけどね!
ただ、出来ればコンロとか調理用具を全部自分の部屋に持ち込んで料理したい。
人に自分の調理過程をあんまり見られたくないのです。なんか落ち着かなくて。
鼻歌とか歌いながら料理したいけどさ!人が後ろにいたら出来ないでしょ!
それじゃあ、楽しく料理なんかできない・・・!!!
それが、只今の一番の悩みです。二番目は、近くにスーパーが存在しないこと。
今時期はバスに乗って行かないと、買い出しに行けそうもないです。

あ、リハーサルはぐだぐだでしたが無事に終わりました。
基本、音楽流しっぱなし、喋りっぱなし、スポットライトつけっぱなしなんで、説明も何も・・・ねぇ(笑)
それなのに、いざ話し始めるとなかなかうまく喋れなかった私。凄い説明下手だ。
もっと、説明上手になりたいです。
油絵の魅力について説明しろってなれば、饒舌に話せるんですけどねー。
好きなことに関しては、急にべらべら喋れるホノカみらいでしたv


===================================================================

槙さんへv

「 槙 ・・・・・ 」


【愛してるといってくればつぉん\(^O^)/】
・自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。
 イラストでも文章でもいいです。
・さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!

指定:シェルド
(しまった。やっぱりバトンだし名前を呼ばせるべきだったか、と後悔・・・!
なので、ちょっと名前を呼ばせてみました。 満 足 !
槙さん、こんなシェルドでも宜しければいつでもお婿に差し上げますYO!/ぇ)

・回す人は?
瑠璃さん宅のパオさんとか、自重しないでいいですか?←
黝兎さん宅の桃華さんも好きです!
アキトさん宅のゾゾさんが「愛してる」っていう姿も見てみたいな・・・。

スルー可です。宜しければ、お持ち帰りくださいませー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]