忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット出来たー!よかったー(*´∀`*)
説明会の場所、確認できてほっとしてますv
グーグルの地図検索は便利。航空写真とかだと、リアルに場所がわかっていいよね。
下野幌とか初めて行くなぁ。明日、迷子にならなきゃいいけど。
そもそも、下野幌まで行くのにどれぐらい時間かかるんだろう。

多分、家を出てから1時間半ぐらいかなと思うのだけど、7時半には家を出ようかと・・・!
一時間前に到着したりしそう(苦笑)

さて、最終準備にとりかかろうかな・・・。
明日は説明会帰りに部活です。がんばろ(`・ω・´)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]