忍者ブログ
日々のカケラをちりばめてみた。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこのサイトも1万ヒットとなりましたー!ありがとうございます(*´∀`*)
感謝感激、念願の1万ヒット・・・!
開設当初は、1000ヒット行くだけでもとてつもなく嬉しかったのに・・・!

あ、当サイトの1万ヒットを踏んでしまったのは、まさかまさかのオフ友ですた(*‘ω‘*)
リクエストもしっかりと頂いて来ましたよ・・・!!!
ふふふ、そのリクエストで来たか・・・(´ω`)今から描くのが楽しみだぜ・・・!!!

以下私信です!
まず、Loptさん、お誕生日おめでとうございましたー・・・!!
リアルタイムでお祝いできなくて申し訳ないです!
槙さん、バトンへの反応ありがとうございましたー!
ふふ、喜んでいただけたようで嬉しいですvお婿に出す準備して待ってますv←(何が・・・!)
黝兎さん、バトン受け取って下さりありがとうございますv
オリキャラさんのやりとりが面白かったです!
シークレットキャラ・・・!私も意図せずシークレットになってるオリキャラがいっぱいおります・・・!←

妄想を形にするのって大変だと思う(´ω`)
だって、形にしたい妄想が多すぎるんだもの・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Menu
About
Brog
Original
CG Making
Gallery
Mail
Bkm
Index


Comment
[11/12 ホノカみらい]
[11/12 アキト]
[10/22 ホノカみらい]
[10/08 春]
[07/14 ホノカみらい]

           copyright © 2008 きゃらめる日和 all rights reserved.* Powered by Ninja.blog 

忍者ブログ[PR]